スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】この濃いトリプルティアラ連中の中に放り込まれるデアリングタクト

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1: うまぴょい速報 24/02/25(日)14:34:00
この中に放り込まれるタクトちゃん可哀想
1: うまぴょい速報 24/02/25(日)14:35:52
みなさんの圧が凄いパネェ…

5: うまぴょい速報 24/02/25(日)14:42:55
タクトちゃんのキャラが全然分からんとな…

8: うまぴょい速報 24/02/25(日)14:44:50
ラモーヌでの一言だけだと主人公って感じしかしないが絶対個性的になるだろうしな

6: うまぴょい速報 24/02/25(日)14:43:15
スティルもまともに見えて獰猛な子なので…

11: うまぴょい速報 24/02/25(日)14:47:12
三冠牝馬は全員愛を持って走るという説があるがジェンティルとタクトで疑問符がつく

14: うまぴょい速報 24/02/25(日)14:49:47
ドンナは既に力に対しての愛は充分に持ってるかもしれない

15: うまぴょい速報 24/02/25(日)14:52:16
タクトちゃんだけ正統派すぎる

18: うまぴょい速報 24/02/25(日)14:58:40
タクトちゃんもこう見えてめちゃくちゃ濃い目かもしれない

20: うまぴょい速報 24/02/25(日)15:04:08
一人ぐらい素直に可愛い子がいてもいいじゃない?

22: うまぴょい速報 24/02/25(日)15:04:35
まるで他の3人が素直に可愛くないみたいな言い方

19: うまぴょい速報 24/02/25(日)15:01:19
三冠牡馬組よりは話が合いそう

23: うまぴょい速報 24/02/25(日)15:05:14
タクトちゃんは生まれが小さな牧場だし安いクラブ馬だし高貴さとは無縁な平々凡々な馬というのが逆に特徴的になる感じかな

24: うまぴょい速報 24/02/25(日)15:09:29
元ネタがデアリングタクトってだけでキャラ立ってる感じはある
現役中にウマ娘化した唯一の娘だし

25: うまぴょい速報 24/02/25(日)15:11:32
牝馬みんな揃ってるイラスト見るとタクトちゃんの真っ当な美少女さが目立つ

26: うまぴょい速報 24/02/25(日)15:13:58
まだわからん
タクトも鉄球圧縮勢の可能性がある

34: うまぴょい速報 24/02/25(日)15:53:22
ハートおばあちゃんの性格からある程度予測できるかもしれない
わからないかもしれない

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

温泉のことになるとめっちゃ早口になりそう





コメントをどうぞ

  1. アパパネは来るなら正統派で来そう
    牡牝混合だとあまり強くないとか名前に癖が無いとかで
    実物は三冠牝馬の中でも大きかったと思うけど

  2. ただ無敗で三冠牝馬になったのはタクトだけなんだけどね〜。

  3. アーモンドアイがウマ娘化したらどんなキャラデザになるのか楽しみだな〜

  4. できれば、アーモンドアイはシチーからモデルを勧められるほどの絶世の美貌を誇り、歴代トリプルティアラの中の優等生キャラで来てほしい。

  5. パドックのお花を食べようとするムキムキなお嬢さんもいずれは来るかな

  6. なんかあの世界最強の方もついでにって言ってそうなコメントが続々と〜。

  7. >>ハートおばあちゃんの性格からある程度予測できるかもしれない
    ゴールドシップの性格から、メジロマックイーンは予測出来ましたか?

  8. 田舎で熊と修行してきた娘だからな

  9. タクトちゃん三冠牝馬オフ会で絶対萎縮してるわ
    ラモ姐にあなた…て言われた時点でひっ…!とか言いそう

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。