スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジェンティルドンナこれもうサイヤ人だわwww

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
200: うまぴょい速報 24/02/24(土) 23:03:30
no title

ウオオーーッ流石ヴィルシーナ義姉さんや!!!!!

no title

!?

201: うまぴょい速報 24/02/24(土) 23:04:03
コワ~…

203: うまぴょい速報 24/02/24(土) 23:04:09
ドラゴンボールで見たやつ

204: うまぴょい速報 24/02/24(土) 23:04:09
ゴリラどころかサイヤ人化するな

205: うまぴょい速報 24/02/24(土) 23:04:12
機材を壊すな

207: うまぴょい速報 24/02/24(土) 23:04:34
壊して誇るのはやり過ぎ感

213: うまぴょい速報 24/02/24(土) 23:05:05
>>207
壊れる作りにしたマシンが悪いんや

209: うまぴょい速報 24/02/24(土) 23:04:44
ドンナほんといいキャラよな
二次創作でも引っ張りだこになりそう

216: うまぴょい速報 24/02/24(土) 23:05:50
コイツのタックル耐えるオルフェよ

218: うまぴょい速報 24/02/24(土) 23:06:11
ゴルシなんだよなぁ

221: うまぴょい速報 24/02/24(土) 23:06:36
オルフェはオルフェで蹴りの風圧だけで石像を破壊する

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708781333/

なぜかやりすぎだろと思えない





コメントをどうぞ

  1. 鉄球圧縮するとかバトル漫画でも出来ないぞ

    • 粉砕は出来ても圧縮は無理やからなぁ
      鉄原子同士がギチギチに詰まってる鉄球を圧縮って、核融合でもしないと無理やで

    • どれだけ力強かろうが無理な超能力の類やしあれ

  2. 炭をダイヤモンドにしても驚かないくらいパワーインフレキャラだということは理解した

  3. 以上のことからジェンティルドンナは範馬勇次郎並みということでよろしいな?

  4. そもそもパワーキャラじゃないヴィルシーナに測定不能を出されるマシンはウマ娘用じゃない

  5. コマの枠も破壊するしな
    第4の壁という仮想と現実の境界線すらも破壊する破壊者の握力
    おのれジェンティル!

  6. ドンナとシーナ、CV的にavexな感じ!!

  7. でもRサポカはスピードという

  8. オルフェとジェンティルはなんか世界観違くね?って感じ

  9. グラブルの星の民みたいに空飛びまわって気功波打ち始めてからが本番だから

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。