スポンサーリンク
スポンサーリンク

【短距離チャンミ】神すぎる差し祖父母用ニシノフラワーがみつかる 同じゲームやってるとは思えない

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
840: うまぴょい速報 2024/01/21(日) 20:22:21.80
差し祖父母用神ニシノゲット
これが神じゃなきゃ何が神因子なんだってレベル

no title

841: うまぴょい速報 2024/01/21(日) 20:29:36.69
>>840
どうやってこんなの作るんだろ

861: うまぴょい速報 2024/01/22(月) 00:10:28.65
>>840で既に22個あるし
スキルだけに限っても14個

864: うまぴょい速報 2024/01/22(月) 01:56:37.57
>>840
真髄体と右冬あれば神だったな

866: うまぴょい速報 2024/01/22(月) 02:01:47.94
>>840
この因子の何が良いって赤と白合ってて無駄スキル取ってないのが良いよね
こういう良因子情報はどんどんスレに投稿してほしいわ

842: うまぴょい速報 2024/01/21(日) 20:29:51.57
同じゲームやってるのは思えない

844: うまぴょい速報 2024/01/21(日) 20:38:20.89
こんな都合よく因子がつく確率いくつだよw
すげえな

852: うまぴょい速報 2024/01/21(日) 21:55:04.91
もうフォロワー上限満杯じゃねえか

883: うまぴょい速報 2024/01/22(月) 15:25:52.06
差し用の因子ニシノやタイキで掘ってる人多いけどまさか差しにビクショつぼみ積む気か?

895: うまぴょい速報 2024/01/22(月) 19:00:33.05
>>883
今回は差しそこまで多くないだろうし育成ハードル無駄に上げてるだけだと思うわ

903: うまぴょい速報 2024/01/22(月) 21:15:28.65
差しにはアナボ+ヴィクショorつぼみやろ
さすがに両方積むのは幅が狭すぎる

905: うまぴょい速報 2024/01/22(月) 23:11:02.09
差しは鼓動+アナボだなあ

907: うまぴょい速報 2024/01/22(月) 23:40:33.50
差しにつぼみって去年の高松宮では採用されてたけど
あの時はランダム加速で終盤前半のやつが賢スイープの金スキルだけ、かつ団長キングがやっと活躍ってことで後ろ多めになったからじゃなくて?
今回状況違うから後ろが多くなることないと思うけどね

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1705223769/

こんなの作ってみてーな





コメントをどうぞ

  1. スキル因子15は稀によくあるけどスキル厳選しづらいラークでこの中身はようやるわ

  2. 祖父母用だから別にニシノで困らないのよな
    必要な物があればちゃんと親側で仕込むので

  3. これは、すげぇ~なぁ!

    戦績9戦9勝

    そっと閉じ・・・

    ラーク産なんだろうか?ラーク産じゃなければマジ神なんだが・・・

    • ニシノ9戦で終われるのはラークとメイクラだけ

    • ラーク駄目なん?
      ラークだと簡単に中距離適正付けられるから
      短距離ウマ娘の因子周回やるには良いと思うけど

      • ラーク産がダメなんじゃなく9戦しかしてないのがダメ
        親同士で勝利G1が同じだと継承ボーナスが付くから出来るだけその勝利G1を重ねるようにしたい
        いくら白因子が多くても継承ボーナスが低くて全然継承できなかったら無意味だし

      • 9戦9勝ってこの木主しか書いてないけど何処から読み取れるんや?

      • 少なくともNHKマイルとかJC因子ついてるから9戦ではないよな

  4. 本育成だとのたまに良さげなの来るけど何故か因子周回中は絶対来ないのよな

  5. 固有無意味、パワー2(研究するだろうが)なのとスプギア、垂れ、一足どれも☆2なのがなあ
    それでもライアンか嫁マヤなら神だったな

    • いやむしろ固有が星3なのめちゃくちゃ偉いだろ。後ろ脚質的には祖に仕込んで取りたいサブタイプの加速だし
      どんな因子周回してるか知らないが、星2なら十分継承狙えるし欲しいスキル揃ってるし、まごうことなき神因子だと思うけどね

  6. いうてこれ祖父母に使うか? 固有3と溢れる情熱、序盤巧者あるのは偉いけど全部星2だしウマ、垂れ、地固めの3つだけど全部星3ですの方が使うだろ

  7. 短距離差しキャラ、ルビーバンブーはとても相性が良く差しパールにも問題なし
    相性値の狭いキングですら上から数えた方が早いので
    差しフラワーは祖父母としてうってつけの存在なんだがなぁ。素直に羨ましい

    祖父母が牝馬系なのでルビーには直で親でもOKだし
    次のチャンミで短距離因子補えるならヴィブロス出したい人にも良さそう

  8. スキル数10前後はよく出るけど14以上は中々出ないし赤が短距離☆3だしで良い因子だと思う
    ただレース数によっては祖でも微妙かな
    短〜中のG1全部出てたら強い

    • 短距離はともかくマイルと中距離はラークで走れるものは走ってるんじゃない
      ダートは知らん

  9. 皆理想高いんやな…

    • 神とまで言われると、な

    • 実際は持ってるスキル全部継承するわけでもないしもっと相性の良いレース出してる親フラワーも結構いるぞ
      当然こんなに白因子多くないけど高確率で継承するし親にも祖父母にも使えるしな

      • レース数書かれてなくない?コメ欄の9戦9勝信じちゃった?

  10. レース走ってないのは論外だし速度緑無いのはちょっとね

  11. ニシノでラークする理由ってダート中距離両立させられるからだし
    中距離しか走らないならグラマスでいいよねって感じ

  12. 情報戦なのかと思って黙って見てたけど、本当にこれの価値が分からないのが結構居るんかな
    何故か9戦9勝にされてるのは嘘だよと書いておく

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。