スポンサーリンク
スポンサーリンク

【チャンミダート】オメエの出番だ!夏タイキ! ⇐ こいつどこでも使えすぎだろ

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
196: うまぴょい速報 2023/07/26(水) 22:13:10.32
1月:オメエの出番だ!夏タイキ!
2月:オメエの出番だ!夏タイキ!
6月:オメエの出番だ!夏タイキ!
7月:オメエの出番だ!タイキ!
8月:オメエの出番だ!夏タイキ!

205: うまぴょい速報 2023/07/26(水) 22:13:44.47
>>196
タイキ夏タイキ、ニシノはいるだけでアドだから凄い
ニシノは本当に確保しといてよかった

231: うまぴょい速報 2023/07/26(水) 22:16:18.67
>>205
やっぱウマ娘はニシノタイキなんやねぇ

239: うまぴょい速報 2023/07/26(水) 22:17:06.35
エ〇タイキ地味に出番多いよな

626: うまぴょい速報 2023/07/25(火) 13:52:07.26
手持ちだとタルマエ夏タイキアキュートになりそうだな
夏タイキは短マだととりあえずで使ってるし個人的にクリオグリチョコボン並みに依存してるわ

644: うまぴょい速報 2023/07/25(火) 13:55:16.54
>>626
夏タイキパワー30で育成しにくそうだけどどう?🙄
手持ちがパワー寄りだから過剰になりそう

268: うまぴょい速報 2023/07/25(火) 18:47:52.25
鍔迫り合い、マイルの支配者を自前で持ってる夏タイキとかいう微課金の星
こいつどこでも使えすぎだろ

270: うまぴょい速報 2023/07/25(火) 18:48:30.55
>>268
ふふふ、お〇ぱい😎

272: うまぴょい速報 2023/07/25(火) 18:59:33.83
>>268
ダートがBなの地味にめんどくさい😥

293: うまぴょい速報 2023/07/25(火) 19:05:17.32
>>272
Bでもパワーが0.9倍になるだけだ☺

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1690375213/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1690274466/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1690255229/

現在速度の効果がちゃんと判明してからは引っ張りだこだよね 欲しいわ





コメントをどうぞ

  1. 自分は夏タイキいないからパール姉さん出すわ
    ダートFだしそんなに変わらんやろの精神で

    • ワイは先行でも彼方アナボ入れてもいいまで考えてる

      • デフォでダート適正ある逃げが2人しかいないからルムマはともかく本選はそこまで逃げ多くはならないんじゃないかね?

      • 自前コパるから逃2先4くらいは余裕であると思うんで、彼方なら5位から1人抜いて苫小牧できるタルマエはありな気がする
        先行6位からは先行もう勝てんやろと踏んでるからアナボは要らんという判断

  2. 秋天でもつかえちまうんだ

  3. まあタイキシャトルじたいめちゃくちゃ万能なイメージはある

    • ゴール直前にかわす夏衣装の走りはタイキシャトルっぽくない
      しかし通常の方はコース限定というジレンマ

  4. 2周年のチケットまだ使ってないから、夏タイキに使うのありか?

    • 普通にコスパいいから使っていいと思うぞ、シンプルに考えて中長以外全部使えるって考えたら強すぎ(神サトにチケ使った民)

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。