スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】7月30日20時より『ぱかライブTV Vol.31』が出走!水着これもうわかんねぇな

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
795: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:05:46.30
告知来たぞ
わいのポッケが出る

799: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:06:17.38
告知来たけど水着もうわかんねえなコレ

809: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:07:16.09
予想出来なくて草
no title

842: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:09:26.78
>>809
この中から水着なの…う~ん…🥺

800: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:06:19.81
水着誰だよ
マイクロビキニマヤちんか?

803: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:06:34.98
芽生きたあああああああああああああ

812: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:07:22.29
出演者でわからなくしてるなこれ

815: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:07:48.96
水着誰も分からなくて草

820: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:08:03.52
隠してきたな水着

828: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:08:28.05
水着クリスエス、クリーク、マヤノ、キタサンのどれかか。

829: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:08:37.12
3着目ってことかい?

837: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:09:17.44
キタちゃんがテイオーの水着紹介
ボリクリが会長の水着紹介

QED😎

854: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:10:17.69
>>837
君消す

858: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:10:31.26
>>837
…🥺

855: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:10:20.50
クリーク 別衣装有
マヤ 別衣装有
マチタン 別衣装有
キタサン 別衣装有
ボリクリ 別衣装無 
ポッケ 別衣装無 

これ予想難しすぎだろ
下手したらこの中に1人も水着いないまである

862: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:11:00.86
出演者ほぼ関係ないわこれ
つまり水着スズカとカフェの可能性が非常に高い

886: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:13:02.25
むしろ一番欲しいのが釈迦タキ水着なんだが

892: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:13:26.28
水着マヤちんきちゃぁあああああああ💪💪😭

895: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:13:32.05
サポカメンツだな
つまり白北対策の人権キタサン水着(サポカ)

885: うまぴょい速報 2023/07/21(金) 18:12:57.21
期待して外れるより、期待しないで嬉しい報告のが良い

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689919954/

嫌らしいことしてきよる





コメントをどうぞ

  1. キタサンは絶対にないのだけは分かる
    新衣装くるにしても3期と絡めるだろ

  2. いやいや、水着マチタンの可能性に俺は賭けるぜ

    • 大穴が過ぎますぞぉ〜

  3. 初の3着目だったマックからなんだかんだ1年経とうとしてるし、スパン的にもマヤちんやママが来てもおかしくはなさそうではある
    ただその二人が本当に来たら小生の理性が保てず財布ががスッカラカンになること必定なのでできればやめて欲しい

  4. 出演者関係ないならカワカミブライトと予想
    髪下ろしカワカミに手のひらドリル民多発するやろな〜

    • カワカミは元々髪下ろしてるんだ何言ってんだ

  5. マヤ&クリークだとしっくりくる…ような…

  6. せめて片方は巨乳の水着にしてくれ

  7. 出演者の中で、実装済みかつ衣装違いがまだないウマ娘はシンボリクリスエスのみだけど、そんな単純な訳ない事だけは分かるわ

  8. マヤとスイーピーのロリ水着ガチャと予想

    • それきたら消費者金融行ってでも腎臓売ってでも引くわ

      • なんでサラッと嘘つくの?

  9. キタちゃんがテイオーの衣装発表するってのはあり得そう?

    • 十分あり得ると思う
      もう一人は水着スズカだと思う
      水着テイオー、水着スズカ実装来れば水着スぺと組んで綺麗に初期メインキービジュアルキャラで水着衣装を揃えられるからね

  10. 出演者じゃないなら、ダート組もワンチャンあるかな
    予想してる時が一番上がる

  11. 水着クリーク?……(財布+αが)あかんわ。

  12. クリークは水着よりハロウィンの衣装の方が叡智まであるから、クリークなら回さない

  13. せっかく松崎しげるさんに頼んで曲歌ってもらったのにそのCMに出てるキャラじゃないってあるかね?
    と浅はかな予想をしている

  14. 実装がいきなり水着とかだったりして。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。