スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】新育成シナリオ『Reach for the stars プロジェクトL’Arc』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!凱旋門賞!?

プロジェクトL'Arc
プロジェクトL'Arc
スポンサーリンク
スポンサーリンク
833: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:47:52.69
新シナリオ凱旋門うおおおお!!!!

838: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:47:57.10
ラルクきたああああああああああああああ

849: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:48:10.14
女神もう終わりか

850: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:48:11.92
ロンシャン実装やん

856: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:48:18.42
シリウスは海外遠征があるから
海外レースの実装まで育成実装出来ねェンだわ

858: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:48:19.06
え?ついにくるんか!

865: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:48:32.91
凱旋門か、シリウスシンボリも近々実装か

867: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:48:34.21
凱旋門マジ?
オルフェーヴル来るじゃんかこれ

872: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:48:37.75
来るのかモンジュー

882: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:48:54.92
ダンシングブレーヴクルー

891: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:49:06.68
香港も頼むよ

892: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:49:08.26
うおおおおおおおおおおおおお
10年続くコンテンツ!!!
10年続くコンテンツ!!!

904: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:49:38.13
エルがアップをはじめたか

907: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:49:46.25
凱旋門のカードを切ったか・・・ウマ揃っとるんかサイゲ・・・?

911: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:49:55.89
後ろになんかおるな
931: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:51:01.36
>>911
お、ライバルウマか?
褐色いるじゃん

937: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:51:06.61
>>911
オリキャラかな?

950: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:51:42.61
>>911
newココンとnewグラッセじゃん

926: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:50:45.31
これ理事長SSR遂に来るんじゃね?🥺

961: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:52:09.63
西洋芝適正どうするん

981: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:53:00.22
>>961
パワーとスタミナが重要になるんかな
スタミナテコ入れみたいな

2: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:50:51.43
シリウスシンボリ 14着
ゴールドシップ 14着
ナカヤマフェスタ 2着

3: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:53:50.19
>>2
シリウスシンボリは海外挑戦の先駆け的な存在だからまだわかる
ゴルシ・・?

11: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:54:44.88
>>2
ゴルシは遊びにいっただけだから……。

47: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:55:53.67
ダイヤちゃんも凱旋門行ったんだけど

57: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:56:21.46
>>47
そういや行ってたな…

125: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:59:27.78
L’Arcって何よ🥺
L’Arc~en~Cielか?🥺

174: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 20:01:10.34
>>125
英語で言えばThe Arche
247: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 20:04:27.40
>>125
凱旋門賞の正式名称でしょ
Prix de l’Arc de Triomphe
86: うまぴょい速報 2023/07/16(日) 19:57:35.53
シリウスが負けた凱旋門賞馬はキング父のダンシングブレーヴだから実装あるかもな

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689497211/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689504300/

ダンシングブレーヴこい!





コメントをどうぞ

  1. パールもロンシャンで走ってる

  2. 凱旋門賞というか世界への挑戦は3周年追加シナリオだと予想してたからびっくりだけど楽しみ。あと凱旋門賞の前にドバイや香港追加が先だと勝手に思ってた。

  3. 新メインストーリーや新ウマの情報が無かったのは残念だったがまぁヨシ!

    • メインシナリオはもう更新する気ないんじゃないかな…
      ぶっちゃけ開発費掛かるだけで儲けに繋がらんだろうし

      • 早計、あまりにも早計すぎて草

      • シナリオ読みたくてやってる層を切り離すにはまだあまりにも早過ぎる判断やろ
        持ち弾なんてクッソまだあるし

      • アプリ版が虚無過ぎてネガりたくなるのはわかる
        何をやるにもエンドレス育成賽の河原
        毎月のその努力も事故負けしたらパー
        ストーリー見てもガチャしたいとは思わんわな

    • どうしてヨシしたんですか?

  4. 左上の紐パンはトレヴか?

    • トレヴなら耳飾り逆な気がする。
      左は勝負服的に色が合いそうな牝馬がファウンド(鹿毛)ぐらいしかいないので、オリジナルウマ娘かも…

      • すまん。
        デインドリームでも勝負服モチーフの勝負服として行けるわ。

      • 栗毛だとするとアーバンシー
        正直まだわからんが。

      • 調べれば調べるほどわからなくなってきたわ…
        たぶん外れてるので、素人の戯言だと思って気にしないでください。

  5. シナリオリンクがこの4人+友人だとしたら…
    想像しただけでヤバすぎるなw
    恐らくウママニアとか博打打ちが金スキルかな?

  6. 既存の凱旋門賞挑戦ウマ娘は、シナリオをどこかで分岐させる形で修正されるのかな?

  7. ゴルシの凱旋門ならお友達の世界ランク1位になった名馬がいるはずなんだけどなぁ
    大和屋さんお願いします!

    • 実装するにしても変にネタに走らず真面目に作ってほしいね
      あくまで「ウマ娘」の枠に収まる感じにしてほしい(コパぐらいの感じ)
      まあ運営もその辺は当然考慮してるだろうけど

    • ここまで何もないって事は実装難しいんじゃないの?
      馬主に思い入れがあって許可してないとか

      • 今まで何もなかったのにいきなりウマ娘化が発表されて驚いたパターンが何度もあった出来事をもう忘れたようだな

  8. 海外レースも本格的に追加されるなら、初期の育成シナリオ薄味組も
    育成シナリオが見直されたり追加されたりする未来もあるかもしれない

  9. ダイヤはなにしにいったんだろう

  10. 行ったのに故障で出られず引退もいるから出走してるだけまだマシだぞ

  11. 2.5周年で凱旋門賞が来るってことは3周年には何が来るんや、英三冠か米ダート三冠か?

    • その前にまず、来年度から新設される日本のダート三冠追加(JDDが秋になる)とか中央のG1賞金が繰り上がってるからウマ娘も繰り上げるとか(ジャパンカップ・有馬記念が5億なのでウマ娘にもファン数が3万→5万に変更)、地方ダート戦拡充が先でしょ。

  12. 凱旋門ならカフェもお忘れなく!

  13. ゴルシに関しては洒落にならない妨害行為を受けてたからなぁ……
    顔に鞭当てるのはどーなんよ

  14. ローレルを凱旋門賞に出すifとかあるかな…

    • スペだって宝塚勝利して凱旋門賞挑戦するifがあるよね

      • ダビスタみたいに条件付きで分岐でええよな
        一部のキャラだけじゃなくて全員が凱旋門賞の可能性ある方がいい

  15. 3期との兼ね合いでサトノノブレス来る…のか?

  16. ラルクといえばネオユニヴァース

  17. 凱旋門と名前は出してるけど芝2400固定レースだと適性外のウマが死ぬから結局は凱旋門賞(URAファイナル)ってだけのシナリオになりそう

  18. 凱旋門はいいんだけどライブで新シナリオを目玉に発表するのが理解できないわ
    こんなん10日も経ったらぱかライブで出される情報やんw

    せっかくのリアルイベントなんだからメインストーリーとかアニメ3期とか新ウマ娘とかもっとなんかあるやろと思ったしだい

    • あまりビッグな新情報を出すとライブが霞んでしまうからですよ。
      ライブがメイン、新情報はあくまでおまけなので

  19. ブロッサムとの相乗効果も多少は期待しているかも?
    こうなるともう一人ぐらい三冠ウマ娘が登場するかもしれん。あちらじゃなく、多分こちらの。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。