スポンサーリンク
スポンサーリンク

【LOH】プラチナ4の難易度やっぱり高いな 狙うなら温存が正解か?

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
646: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:47:44.81
今日で12800ない奴はプラチナ4厳しいぞ😢

649: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:48:11.44
>>646
12930だけど行ける気がしないw

658: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:48:52.81
プラ4ってなんかいいことあんの?🐔

662: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 12:49:37.36
>>658
貰えるジュエルが500増える
プラチナ3は26000だから楽だよ

19: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:30:42.59
プラチナ4が実はかなり難易度高いやろこれ

30: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:31:55.36
>>19
チャンミで85%維持するぐらいの難易度じゃない?
まあまあって感じ

67: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:37:16.56
>>30
短距離で勝率85って個人的にはかなりきついな~

39: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:33:33.69
これもうP4厳しいか?😥
no title

48: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:34:35.49
>>39
欠損は4000まで許されるからいけるって🥴

49: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:34:58.75
>>39
俺も同じぐらいだけど
計算したら平均170ぐらいで行けるみたい
明日以降最速消化しないようにしたら多分いけるよ

46: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:34:30.86
プラチナ4の難易度高いって奴は最速で特攻して自分で難易度上げてるんじゃね?
某配信チラ見したけどUF前半1人引いただけで運負けとか言ってる糞みたいなヒソカゲーだったよ

56: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:35:47.23
お前らもうチケット使ってんの
今回はヒソカやらんとプラチナ4きついと言うてるやん

66: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:36:59.01
格下だと思うランクならチケット貯め
格上だと思うランクなら速攻チケットを吐く
が多分正解。ゴールドまでは貯めてプラチナ以降は即吐きでいいんじゃないか

69: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:37:54.54
格上に勝とうが格下に勝とうが獲得ポイントが変わらないからな🥺
ヒソカするのは当然よ🥺

116: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:46:53.66
今回チケ温存しても別に相手弱くなくね?
前回みたいSSとかマッチしないし同格クラスが毎回1回以上はいるわ

119: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:47:28.43
>>116
それヒソカが広まっただけじゃね

121: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:47:45.44
>>116
温存しなかったらもっと強いです

128: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:48:58.01
>>121
それありそう
ヒソカが増え過ぎてヒソカ同士で潰しあうなら意味ねえな

125: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:48:44.42
>>116
まだ温存期間やんけ

126: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:48:47.04
>>116
自前UE出してても対面UFすら殆ど居なかったのは見た

137: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:50:10.03
>>116
チケ温存してたけど特殊スキルあるし大丈夫やろと思って1回走ったけどAと当たったぞ

122: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:47:49.53
ヒソカしたら最終日半分アイテム無しでプラチナ帯駆け抜けることになるけどきつそう

142: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:51:41.70
>>122
ヒソカにもやり方あるのよ 初回のチケを次の日の11時に3-4枚消費 その翌日11時にチケ3枚消費~
アイテムを効率良く使いながら雑魚狩りする感じ

177: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:57:10.83
>>142
それでも最終日端数貯まって10枚にならね?最終日に上澄みのほうとアイテム無しでマッチングするの結構きついとは思うけどなあ

200: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 14:01:07.54
>>177
最終日も上澄みと当たるのは最後のチケ2枚分くらいじゃね?
ポイントマッチが機能すると仮定しても最終日1-6枚分雑魚対面 7-8枚分対面普通 9枚目強め 10枚目同格って程度かと

124: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:48:32.95
ヒソカ同士で潰し合って仲良く欠損してくれ🙄

132: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:49:08.78
翌日10時くらいが一番弱くなりそう
1130あたりは全員ヒソカ

151: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:54:20.83
確か前回4日目にヒソカ共が「11:30からだと他のヒソカとバッティングするからワイは11時から出たろ」って思惑が重なって食い潰しあってたよな🤭🤭🤭

157: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:54:43.25
ヒソカ同士でのつぶし合いなんないでしょ。即時マッチじゃないんだから。
サンプル数が増えた方が弱い奴が多くなって有利なんだから。そりゃスレ民はみんなヒソカするよね

191: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 13:59:16.80
真のヒソカはパフェ分は消化する

195: うまぴょい速報 2023/07/14(金) 14:00:21.60
ヒソカはパフェが美味しいと理解している♡

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689307372/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1689296518/

2日目はこれ🥺1回目いきなり600点台で涙目





コメントをどうぞ

  1. 今さっきまでUF4くらいのキャラ使ってるVの配信見てたけど25戦やって格下ばっかと当たってたよ
    何ならA+パーティーとも当たってた
    明確に格上と呼べる相手とは1度もマッチングしてなくて同格と呼べそうな相手とすら数回くらいしか当たってなかったよ
    ヒソカする必要ないんじゃねって思った

  2. 昨晩やってたら自分ブロンズでもシルバーと普通に当たりまくったから前回ほどリーグランクは考慮されてないんじゃないかね
    あんまり温存効果はなさそうな気がする

  3. 2日とも最速消化して、今12950
    5レース中1レースは同格以上(UF中盤~)と当たってるかなぁという感覚
    基本UG台、A+~SSあたりも出てくる

    • 全く同じポイントで草、まぁお互いプラチナ3は堅いペースだね
      マッチもA+〜SSよく見るしパフェ温存出来るマッチあるの有り難いな

      • ワイも12950やった
        まだ理論上プラ4も狙える(無理)
        確かに今日はそんなに格上は当たらんかったな

  4. 結局運営にしかわからんから、好きな時間帯でやればいいのさ
    他人の意見聞いて失敗したとか言いたくないなら、自分で決めたほうが絶対いい

  5. 11960でプラチナ3まで1マッチング平均700取ればいいから一安心
    ヒーロースキルと格下マッチで900取れる回も多いし

  6. 1日遅れしかも3枚消化でやってるから話題についていけない…ちな欠損0
    LOHが盛り上がらんのは最終日までみんなヒソカ潜伏するせいもあるわ
    やっぱシステム変えたほうがよくねえかこれ

    • システムじゃなくてもうやらないでくれた方が助かるぞ

      • 重課金廃人マンにすり寄るなら即刻廃止
        ライトエンジョイにすり寄るなら続行な上にチャンミももう少しプラチナまでの条件を緩くする
        どの道良いところ取りはできん

  7. ラストでわからせられて1000欠損超えたよウワァァァン
    全員格上マッチングとか……

  8. 5枚消費で8800だからプラチナ4はいけるか

  9. ヒソカが後からやった方が良いと思い込んでるだけでは?

  10. ワイは二日目は13270ptじゃった
    今のところ概ね運ゲー制してるわ

  11. 開発者からしたら、マッチングするときに消化レース数も考慮に入れるのでは…?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。