スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ナカヤマすり抜けてきたんだけど可愛いな

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
393: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 14:59:43.15
ナカヤマフェスタすり抜けで来たから育成したら割と可愛い
ウマシコ許されてたら一冊くらいコミケで出してたと思う

407: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 15:03:04.34
>>393
no title


キャラに似合わず割と可愛い系の顔立ちだしな

341: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 14:48:51.41
ナカヤマの私服割と好き🥺
no title

359: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 14:52:11.37
>>341
せめて私服はスカジャンにしてほしかったわ

365: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 14:53:03.49
>>359
あのサポカイラストかっこよくて可愛すぎなんだよな…🥺あれなら引けるまで回したのに

360: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 14:52:15.23
>>341
ウマ娘用に元々耳穴開いてる帽子売ってるならマチタンもそれ買えばいいのにな
種類が少ないんだろうか🥺

349: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 14:50:24.67
ナカヤマさんのセリフすこ
no title

353: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 14:51:08.26
>>349
それ死なない🥺

362: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 14:52:40.46
>>349
チキンレースやってるのナカヤマじゃなくてトレーナーなの草

366: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 14:53:16.30
多分ナカヤマのキャラストが全キャラで一番狂ってる
世界観がほぼアカギ

374: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 14:55:09.65
🀄
🥺
no title

no title

385: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 14:57:34.51
>>374
ワイ野良イベで予兆の夜が来る確率クッソ高いわ
全部カウントしてる訳じゃないけどこれだけはほんとよく来る🥺

378: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 14:55:56.03
水着ナカヤマの可能性もあるんやなって

383: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 14:56:46.85
ナカヤマフェスタの育成ストーリーは泣けるんだよな
恩師が死にそうで

397: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 15:00:35.33
>>383
恩師の元ネタは死んでるからマイルドな表現にはなってる🥺

394: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 14:59:59.55
ナカヤマの育成シナリオはあのキャラからは想像できないくらいめちゃくちゃ王道の感動スポ根だからな
全員ナカヤマのシナリオ担当してる人に育成シナリオやって欲しいわ

430: うまぴょい速報 2023/07/08(土) 15:08:32.32
今さっきナカヤマ初育成した自分向きの話題になってんな
先生死ぬんかと思ったら最後まで生きてて良かったわ
泣きそうになって目がウルウルしてるナカヤマ見れるのええな

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1688789404/




コメントをどうぞ

  1. 食わず嫌いでなんとなく一度も育成避けてるんだけど、熱いシナリオならやってみるかな
    凱旋門の動画しか見たことないから、復讐がてらようつべで漁ってみるか

  2. 史実の扱い方も丁寧で一読をオススメする
    エルが好きな人にもいいぞ

  3. 良い紹介の仕方だ
    どのキャラも一度だけはストーリーをきっちり完読したいよね
    終わる頃には好きになれる

  4. 拝啓 先生

  5. 俺もすり抜けできたから、どんなもんかと思ったらめっちゃよくできたストーリで驚いた。
    他キャラの出番も豊富で、シナリオへの絡み方もすごくいい。トレーナーと相方感もバッチリ。
    まじで大穴だった。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。