スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】プリコネの3部から追加になったキャラがほぼウマ娘の人で驚く

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
412: うまぴょい速報 23/06/30(金)18:06:12
プリコネの3部から追加になったキャラがほぼウマ娘の人で驚く

415: うまぴょい速報 23/06/30(金)18:07:07
サイゲだってラクしたいもんね

423: うまぴょい速報 23/06/30(金)18:09:20
シリウス ライス ターボ
439: うまぴょい速報 23/06/30(金)18:11:38
ウマ娘に寄せられてませんかね……

427: うまぴょい速報 23/06/30(金)18:10:14
長谷川さんはいま本当に大人気よね

426: うまぴょい速報 23/06/30(金)18:10:12
メスガキウマ娘来ないかのう

432: うまぴょい速報 23/06/30(金)18:10:43
スイープがおるじゃろ?

437: うまぴょい速報 23/06/30(金)18:11:17
よろしい・・ではエールちゃんになってもらってikzeを困らせてもらいましょう

441: うまぴょい速報 23/06/30(金)18:11:50
>>437
よわよわ~❤︎とかいいつつ腕をいじめる…

456: うまぴょい速報 23/06/30(金)18:14:06
すっかりロボ担当になりつつある
462: うまぴょい速報 23/06/30(金)18:15:07
性格とキャラ真逆だけどな

466: うまぴょい速報 23/06/30(金)18:16:07
そのうちミホノブルボンもロケットパンチが出来る様になる

469: うまぴょい速報 23/06/30(金)18:16:41
ロケットパンチ
ボインミサイル
オシリパンチ

513: うまぴょい速報 23/06/30(金)18:26:09
競女かな?
スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1112002606.htm

もえし、あんだけ川崎競馬配信に出てるしウマ娘にもこんかね?





コメントをどうぞ

  1. いちいち新しい人材を使うのが面倒なんだろうな・・・

    • どういう演技するかわかってるし、オーディションいらずだしね。

    • オーディションするのだって金も時間もかかるしな

  2. プリコネ無印はアイマス声優だらけだしな

    収録現場でやり取りしててどんな人かはわかるから使いやすいってことじゃ

  3. 上の中だとファイルーズさん鈴木みのりさん以外のウマ娘声優さんはそれ以前まで聞いた事なかったしな
    持ち味を知ってるし他の現場で新しい仕事の幅も増えてwin-winだわ

  4. デレプリウマはかなり同じ人使ってる印象あるな

  5. 長谷川育美は86のレーナとかブルアカのアスナとかぼざろのキタちゃんとかアルクェイドとか割と感情豊かなキャラが多いんだよな
    ブルボンとレーナでほぼ同時に知ったけど、その後のアスナで頭バグった

    • あっ!どっちもレオタ!

    • ブルボンとライスの流れが「ワールドダイスター」へと!は

  6. シリウス、ジョリーンだったのかって気付いた

  7. 多少高かったとしてもいつものお店に注文するのと同じや、サイゲから信用されてるってことやぜ

  8. というかプリコネもウマ娘もそこそこキャラいるから有名どころで被りなしだとそもそも選択肢が狭いし同じ人使ってれば同日に収録できるからサイゲも中の人も楽でしょ
    シャドバの新パックで収録されてた声優さんはほぼ同時期のグラブルのイベントで仲の人が同じキャラが出番貰ったりしてたしな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。