84: うまぴょい速報 23/06/26(月) 09:42:55
白10個じゃ物足りない体になってしまった
89: うまぴょい速報 23/06/26(月) 09:46:54
レース因子は白因子の個数に数えるなおじさん「レース因子は白因子の個数に数えるな」
91: うまぴょい速報 23/06/26(月) 09:49:07
白因子って結局スキル>レースの優先順でええのか?
92: うまぴょい速報 23/06/26(月) 09:49:10
白の数ってより質重視になってしまったわ
99: うまぴょい速報 23/06/26(月) 09:52:55
レース因子も天皇賞と宝塚は別や
あと冬ウマ取れるのってなんだっけ
あと冬ウマ取れるのってなんだっけ
101: うまぴょい速報 23/06/26(月) 09:53:10
ふぇぶらりー
105: うまぴょい速報 23/06/26(月) 09:55:35
>>101
フェブラリーか
なんで冬だけダートなんや有馬とかで良かったら
フェブラリーか
なんで冬だけダートなんや有馬とかで良かったら
106: うまぴょい速報 23/06/26(月) 09:56:14
冬ウマ取るためにダート走らなあかんのきついな
サポカとどっこいどっこいや
サポカとどっこいどっこいや
111: うまぴょい速報 23/06/26(月) 09:58:03
有馬因子は何貰えるのかと思ったら中山レース場やった
まあ納得
まあ納得
112: うまぴょい速報 23/06/26(月) 10:00:26
結局レース因子15個速度3個みたいなのより
白自体は10個でもレース2個速度8個とかのが良くない?
白因子全体の数は別に
白自体は10個でもレース2個速度8個とかのが良くない?
白因子全体の数は別に
115: うまぴょい速報 23/06/26(月) 10:04:48
レース因子はほぼ役に立たんからレース因子が多いレシート因子は要らんわね
追込やとアオハル系もそこまで嬉しくない
追込やとアオハル系もそこまで嬉しくない
120: うまぴょい速報 23/06/26(月) 10:07:09
不要なスキル因子付いてるくらいなら適当なレース因子でいいんすよ
121: うまぴょい速報 23/06/26(月) 10:07:55
シナリオ因子といくつかの汎用スキルあればええかなーって
122: うまぴょい速報 23/06/26(月) 10:08:05
春天とか秋天とかは実質春ウマ秋ウマ因子やし…
127: うまぴょい速報 23/06/26(月) 10:09:06
いい白因子着いても赤が差し1とかあるある
113: うまぴょい速報 23/06/26(月) 10:02:49
でもレシート因子は嬉しいんでしょ?
114: うまぴょい速報 23/06/26(月) 10:04:33
はい…
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1687736237/
相性値上げるための副産物的な?
コメントをどうぞ
次回チャンミ2ヶ月後やろ
そんな因子までみんなよく頑張れるな
なんだかんだ地固め用だったりリッキー用だったりの緑の入手先が増えたりするのは悪くない
2種ステアップのレース因子もまぁ上げにくい所をちょっと盛れたりするので無いよりはマシ
レース場系の緑とか地味に取りにくいのをポロッと因子から取れると、地固めパーツにできたりしてありがたかったりするね
フェブラリー以外のダートはあんまり使わないレース場因子が多いから、役に立たないかもだけど
どうせ使わん白が大量に入ってる自称神因子()より億倍いいけどな
季節ウマ娘は勿論として根幹非根幹京都レース場が取れる因子も付くと嬉しい
ステータスアップの効果値があまりにも低いから
いつかはテコ入れくると思いたい
環境がどんだけインフレしても今の因子システムなら
レース因子だけはずっと継承されていくはずだし