スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】SRコパノリッキー、緑スキルも多いしトレボ10あるし強そう

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
839: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 11:30:50.54
[ラッキーの神様は早起き]コパノリッキー SR 根性 MaxLv45
■固有ボーナス
[Lv25]ラッキーの神様は早起き
トレーニング効果アップとヒント発生率アップ
(トレーニング効果アップ5% ヒント発生率アップ20%)

■サポート効果 Lv45
友情ボーナス 25%
やる気効果アップ 50%
初期根性アップ 25
得意率アップ 65
[Lv10]トレーニング効果アップ 5%
[Lv10]レースボーナス 5%
[Lv10]ファン数ボーナス 10%
[Lv30]初期絆ゲージアップ 20
[Lv45]パワーボーナス 1

■所持スキル
大井レース場○ 90pt 大井レース場が少し得意になる
先行のコツ○ 110pt 良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行>
レコメンド 180pt レース中盤に競り合うと速度がわずかに上がる<ダート>
前列狙い 140pt レース終盤に少し前を目指す体勢をとる<ダート>
船橋レース場○ 70pt 船橋レース場が少し得意になる
盛岡レース場○ 70pt 盛岡レース場が少し得意になる
交流重賞○ 70pt 交流重賞のレースが少し得意になる
砂浴び○ 160pt 前のウマ娘のすぐ後ろに付けると速度がわずかに上がる<ダート>

■育成イベント
*キミの幸せは誰かが、どこかで――
*トレセン学園が滅ぶ!?
開運☆あなたもハッピー
吉祥☆みんなでスマイル

52: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 11:41:04.00
リッキーのSRこれ近々ダートやるよってこと?

469: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 12:02:47.53
根コパ強くね?
トレボ10あるやん

543: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 12:06:28.61
イベで緑スキル積みやすくてコパよさそうだな

572: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 12:07:42.82
根性コパ強いしダートの緑たくさんくれるけどコパに使えない問題😭

590: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 12:08:37.94
>>572
タルマエ真面目につかって!!

599: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 12:08:57.51
コパ 得意65 友情25 やる気50 トレボ10 パワボ1
ルドルフ 得意65 友情20 やる気0 トレボ10 パワボ1 スピボ2
ウララ 得意50 友情32 やる気30 トレボ15 スキボ1

コパつええ

627: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 12:09:57.18
>>599
うららはレスボ10あるからなぁ
コパのレスボ知らんけど

651: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 12:10:37.23
>>627
5だから最低限

680: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 12:11:37.45
コパSRでコパのための因子掘るんだよ
と思ったけどよく見ると大井2000で使える緑ほとんどねえなこれ🙄

702: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 12:12:45.08
リッキーにリッキーサポカ使わせろ

573: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 12:07:44.91
コパのSRの絵がパンティー整理してるみたい

11: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 11:39:13.52
いちうつ
no title

27: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 11:39:54.53
>>11
ステーキ肉でも持ってるんけ?

45: うまぴょい速報 2023/06/19(月) 11:40:25.76
>>11
変態の天才の発想だろ😨

あいちおつ🙇‍♂

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1687141500/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1687131231/

踏み込み上手もらえるの地味にええな





コメントをどうぞ

  1. コパにつかえないのが致命的すぎねえか

    • 簡単に6個取れたら悔しいじゃないですか

      • 実際これをコパに使えるとダートは逃げコパだらけになってその中の先頭が勝つゲームになりかねん。
        とはいえ廃人はこれで因子作るんだろうなぁ、ちょうど因子研究中だし。

  2. タンスの中もモザイクにすれば完璧だったのに、惜しい

  3. 交流重賞嬉しいがどうせなら小回りも入れといてくれ(なお使えるレース場)

  4. チャンミはそろそろダートやりたいが、LOHがダートだったらそれはそれで•••楽しそうだな

  5. ファルコのパンツ漁ってるように見える

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。