スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】藤田社長のデュガが1年半ぶりの勝利!相模湖特別を制し3勝目!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202305030510&rf=race_submenu

800: うまぴょい速報 23/06/17(土) 15:10:55
デュガめっちゃ久しぶりにみたわ
戦績見てみたらなかなか大変なことになってるな

808: うまぴょい速報 23/06/17(土) 15:12:41
おおデュガ勝った

814: うまぴょい速報 23/06/17(土) 15:14:17
中央で勝てるだけでも上振れという世界

817: うまぴょい速報 23/06/17(土) 15:14:53
3勝クラスに昇格か?

693: うまぴょい速報 2023/06/17(土) 15:12:55.96
藤田社長のデュガが勝ったぞ
単勝30倍w

708: うまぴょい速報 2023/06/17(土) 15:15:03.92
デュガありがとう!!
明良きゅん大しゅき!!

713: うまぴょい速報 2023/06/17(土) 15:15:24.27
菅原狙いたいけど買い時分かんねえよな
とりあえず人気なら切ってる

718: うまぴょい速報 2023/06/17(土) 15:16:31.99
単勝3000円持ってるんで今日は勝ち確定!

716: うまぴょい速報 23/06/17(土)15:12:45
おお、デュガ!
やはり能力あるんだなぁ

735: うまぴょい速報 23/06/17(土)15:14:12
1年半ぶりの勝利

740: うまぴょい速報 23/06/17(土)15:14:50
社長の眼力すごいな買った馬ほとんど活躍してるやんけ

752: うまぴょい速報 23/06/17(土)15:15:41
初年度メンバーは特にな

755: うまぴょい速報 23/06/17(土)15:16:07
デュガ初レースの相手がナムラクレアだったのか

775: うまぴょい速報 23/06/17(土)15:18:20
デュガOPいけるかな

778: うまぴょい速報 23/06/17(土)15:18:51
夏場もう一回使うだろうから行けるんじゃないかな?

788: うまぴょい速報 23/06/17(土)15:20:59
藤田さんちのジャングロはアイビスで再始動
頑張って欲しい

818: うまぴょい速報 23/06/17(土)15:24:49
誰が乗るんかなレジェンドに乗ってほしいけど新潟来てくれるかな

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686973002/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1686972372/
https://may.2chan.net/b/res/1107607070.htm

いい走りだった





コメントをどうぞ

  1. メンタル戻ったみたいで良かった

  2. ジャングロドーブネデュガって初年度としてはすげえ引きだよな

  3. 体調不良とメンタル不調で大変だっただけに休養明けのこの勝利は格別
    本当によかった

  4. なんかサイゲームスが法務担当を求人募集しているとネットで見かけたが今更感しかないんだが(元々法務部に人がいないのか?)

    • 特許で擦りたいんだろうが、特許対応は普通知財部の仕事だよ。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。