スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】新たなサトノ、『サトノフェニックス』がデビュー戦を快勝!ウマ娘化したら麻雀キャラになりそう

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202309030505&rf=race_list

520: うまぴょい速報 23/06/17(土)12:39:45
ダイヤちゃん!新しいサトノ戦士が現れたよ!
474: うまぴょい速報 23/06/17(土)12:29:12
サトノにリュージって何か珍しいな

524: うまぴょい速報 23/06/17(土)12:40:53
すげえ厩務員もフェニックスユニか

529: うまぴょい速報 23/06/17(土)12:42:19
サトノフェニックスは、セガサミーフェニックスのオーナー企業であるセガサミーホールディングスの里見治会長が所有する競走馬で、命名時にはチームに命名書が授与された。また、母馬の名前が「マーメイドティアラ」と、同チームのドラフト1位である魚谷侑未のキャッチフレーズ「最速マーメイド」とリンクしている。

533: うまぴょい速報 23/06/17(土)12:42:34
馬引いてる人の服スポンサーついててすごいなと思ったら麻雀チームのユニホーム着てるのか

538: うまぴょい速報 23/06/17(土)12:42:55
馬はダメでも厩務員のユニフォーム広告ならいいんか

536: うまぴょい速報 23/06/17(土)12:42:48
ウッ
542: うまぴょい速報 23/06/17(土)12:43:25
麻雀界でも頂点に立つか和田竜二

548: うまぴょい速報 23/06/17(土)12:44:21
春に命名式やった子だねぇ!
642: うまぴょい速報 2023/06/17(土) 12:27:32.15
サトノフェニックス強いな
これが新しいサトノか

669: うまぴょい速報 2023/06/17(土) 12:30:01.00
サトノフェニックスってセガサミーのMリーグのチーム名やん。よーやったな

690: うまぴょい速報 2023/06/17(土) 12:33:05.60

ウマ娘の雀鬼きたな😎

694: うまぴょい速報 2023/06/17(土) 12:34:01.88
>>690
スカルプDに目がいってしまう

705: うまぴょい速報 2023/06/17(土) 12:35:40.92
>>694
スレ民の禿率考えたら最高の戦略

774: うまぴょい速報 2023/06/17(土) 12:46:38.04
サトノフェニックスは麻雀キャラ確定か
セガサミーだけにギャンブルキャラ多いなサトノ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686966777/
https://may.2chan.net/b/res/1107564166.htm

強いな





コメントをどうぞ

  1. サタノファニに見えた…

  2. セガサミーフェニックス

    Mリーグのチームの一つ。チームメンバーは近藤誠一※、魚谷侑見、茅森早香、東条りおの4名。
    (※今シーズン限りでの引退を発表)
    2021-2022シーズンではKADOKAWAサクラナイツとの激戦の末2着。
    2022-2023シーズンではレギュラーシーズンにて大失速、ボーダーを突破できず7位敗退。

  3. スズカフェニックス?

  4. 馬名に宣伝する企業名はダメだけれど厩務員にスポンサー名つけた服を着させるのはどうなるんだろうね?
    オーナーと直接関係ない企業が宣伝のために話を持ち込んできたり有りそうだけれど

  5. ガチ雀鬼の声優いるけど他チームなんよなぁ

    植田あたりでもいいけど

  6. 嶺上開花が得意なライトハローさんですね

  7. コナミと揉めてるのにセガがこれ以上ウマ娘に協力するんだろうか
    近年仲がいいし

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。