スポンサーリンク
スポンサーリンク

【チャンミマイル2023】今回多い脚質編成はこんな感じらしい

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
605: うまぴょい速報 2023/06/16(金) 02:32:55.44
配信者の166戦分の集計によると俺は1.5%の編成らしいが割と勝てるじゃん

no title

no title

615: うまぴょい速報 2023/06/16(金) 02:41:20.37
>>605
差し追追って少数派なんだな
先行より作るのラクだから俺も差し追追で挑んでるわ

646: うまぴょい速報 2023/06/16(金) 02:59:18.98
>>605
逃げ2差し1がいないとか俺は希少種だったのか

659: うまぴょい速報 2023/06/16(金) 03:11:49.06
>>646
ワイは逃げ3と逃げ2先行やな
結構勝ててる

613: うまぴょい速報 2023/06/16(金) 02:40:40.87
先3の強みがわからんよな。相手が逃げ艦隊なら完封されるだろうし
ルビーさえ入れてれば後ろは来るし。趣味パならそれでいいんだけど
配信者で先3を推してる人もいたけどわからんかったな

619: うまぴょい速報 2023/06/16(金) 02:43:32.01
>>613
強い大逃げが馬群伸ばしてくれると後ろは物理的に無理になるから
先行3体で追い比べが有利になる
知らんけど

622: うまぴょい速報 2023/06/16(金) 02:46:01.57
>>619
他人が超強い大逃げを作ってくれて本番に出していただく事をまずお祈りするって
もうそれ攻略じゃなくて願望じゃんねそれ😭

662: うまぴょい速報 2023/06/16(金) 03:13:10.33
先行3って追い比べ期待するアレでしょ
まあ安田記念全部それだけどさ

667: うまぴょい速報 2023/06/16(金) 03:16:06.62
>>662
どの脚質も相手より前で追い比べ出せるかのゲームや

625: うまぴょい速報 2023/06/16(金) 02:47:00.49
大逃げ先行2でヘリオスが5割勝ってくれてるわ
スズカはカタパルト要員でとにかく序中盤スキル積みまくってるけど、逃亡者ドンピシャひいてなんやかんや1割勝ってくれてる

628: うまぴょい速報 2023/06/16(金) 02:48:34.47
>>625
まだ早い

649: うまぴょい速報 2023/06/16(金) 03:01:25.55
大逃げ2先行1は俺だけのようだな

677: うまぴょい速報 2023/06/16(金) 03:46:01.51
今回逃げ3にすると1~2人が大外に膨らんで死ぬから逃げ2先行1にしたわ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686835802/

ワイは先行2差し1 差しはほぼほぼルビーのことだろうね





コメントをどうぞ

  1. 逃げ逃げ大逃げは俺だけと思いきや一回大逃げ3逃げ5のマッチングなったな

    • 大事故で草

      • ツインターボが勝ちそう

    • 自分も同じ編成だけど、そのマッチングはちょっと遭遇してみたい。

    • 逃げ逃げ大逃げの編成のやつ一度見たぞ
      大逃げ3じゃなかったからまた別のマッチングだろうが片方はオメーだな

    • 大逃げスズカ・チョコボン・水マルでやると水マルが先行みたいな動きして勝つパターンでやってるわ

  2. 全部で35通りあるけど、
    上位5通りで半分占めているね…

  3. 差追追で68/80だったわ
    一番キツいのは逃げを中盤で捉えてアンスキ出せる先行がいた時やな、逃げが壁なって追い抜きが届かなくなるパターンで負けるわ

  4. 先追追
    先はアンスキ積まずにブランチャつぼみ型にしたけど勝率3%しか無いや

  5. スキル積めてもどうしてもステ伸ばせないからどの道安定して勝てねぇ

  6. 大逃げ2+速度デバフってのが居たわ

  7. 先1追2で全勝率均等の8割や

  8. 大逃げ3でやってるけどまあ先行キャラにやられて勝てないですね~。個人的に楽しいからいいですけど

  9. 逃げ3。
    大逃げ相手にスキル超乱発して、中盤半ばには追い抜かしてしまった。(´・∀・`)
    ま、相手が弱かったのかもしれんが。

  10. 追込ギム勝率33.5差しナリブ勝率30先行夏タイキ勝率22.5だわ

  11. ラウンドG1 先行1差し1追込み1
    ラウンドG2 先行2差し1
    全勝率4割のくそ雑魚ですけど、決勝行けたのでもう満足

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。