スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】玉座お前やれるのか?グラマス 玉座入り編成でUEを作るトレーナーさん登場!

グランドマスターズ
グランドマスターズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
872: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:29:59.48
玉座
やれるのか


875: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:31:52.50
>>872
はえーすっごい
ジュニア期間中に玉座と女神相当消費すんのかな

882: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:34:36.82
>>875
前にWグルサポやったことあるけど玉座は特に全消化しなくていいぞ

883: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:35:49.02
>>875
シニア合宿前に最終玉座、ラスト女神って書いてるけど詳細は分からん
弱いトレお出かけで潰せるのが強み見たいに書いてあるけど

876: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:32:17.12
>>872
玉座女神はステは盛れるけどこれ親的に評価盛り育成じゃないの?

890: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:39:44.56
>>876
祖からつぼみプランチャ拾ったみたいだね

878: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:32:39.06
>>872
これヒント周りが大変そうだな

892: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:41:17.43
>>878
タイキラモーヌなのにマイル直線コーナーとしてるのは可哀想

889: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:39:43.56
玉座は少しコツがあるのでペタリ
ジュニアでのお出かけ&叡智4はマスト(叡智はクラシック前半4叡智でも妥協可)
→リセットラインが明確なので
結果として時間効率は良い(石は溶けるが)

ジュニアで4叡智だったら玉座じゃなくても上振れてるな

893: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:41:25.55
>>889
普通に別の賢入れたほうがヒント貰えるし良さそう

896: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:45:32.89
玉座入れるのはステ盛りというよりはスキポ目的では
レスボ10スキボ2は使えるなら使いたいがおでかけクソ面倒くさそう

903: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:48:46.73
>>896
おでかけは使い切る必要ない

908: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:51:47.06
>>903
でも全く使わないことはないだろ
女神の5回でもシニアに慌てて消化することあるのに🥺

919: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:56:10.53
>>908
全部は使わないってだけでポジセンも取れるテイオーと回復多いツルマルまではよく使うわ

906: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:50:25.95
女神と重ならないことを気にするやつがいるがどーせ全部重なることなんてまずないからどうでもいい

914: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:53:37.82
>>906
俺6人重なったことないかも、5人も片手で数えるほどだわ

916: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:55:19.86
>>914
6人って理事長や記者込みでしか存在しなくね?

895: うまぴょい速報 2023/06/12(月) 01:45:02.31
ツイ見てきたら玉座なしの普通編成でルビーでUE作ってる人だった…
これライト層がまた玉座に騙されちゃうだろw

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686486062/

玉座入りでも普段と変わらないの作れますよって感じで見ればええんかな?スキルは多く取れそうな感じはするけど





コメントをどうぞ

  1. 玉座関係なくジュニア4叡智ならそこそこやってる奴ならUF後半、上振れ次第でUEいけるしな
    まぁシナリオギミック的にお出かけが損な行動でもなくて択が増えるというのは分かるし、玉座のレスボ10が女神をカバーしてるから、中距離チャンミ・LoHなら復権するのかね。でも面倒くさそう

  2. ツイ全部読んだけどレンタル5回で1日の育成終わり勢の自分には理解が及ばない領域だわ
    石をガンガン溶かして上振れ狙いリタマラ繰り返してる人は理解できるんだろうけど

  3. 両方完凸してるからやったけど脳の処理が追い付かなくなって結局女神だけ追ってこれ玉座入れてる意味ある?ってなった。極めてるとこうなるんだな

  4. SRだけでも超上ブレしたらUE作れるし実際に作った人いるからな
    玉座じゃなければUE5くらい作れたんじゃない?

  5. 女神の代わりに玉座使ってるのかと思ったら当然のように女神入り編成なのか。思ってたんと違うわ。

  6. もう寝かせてやれよ…

  7. そもそも女神ないグラマス初回チャンミでUF後半作れたしそりゃいけるだろ

  8. 女神はしっかり入れてるし、そもそも玉座なくてもUE作るのは可能なんだから他のカードと変わらんって証明でしかなくね?
    玉座入れたことでUDになったとかなら復活って言っても過言じゃねーけど

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。