スポンサーリンク
スポンサーリンク

【シンデレラグレイ】121話ネタバレ感想 ペースがえらいことに!海外の一流ウマ娘2人が序盤からぶっ飛ばすとか面白すぎる!

シンデレラグレイ
シンデレラグレイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

509: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 00:37:16.13
シングレおもろ
展開作ってるのオリキャラなのに

533: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 00:41:25.67
>>509
海外の一流ウマ娘2人が序盤からぶっ飛ばすとか面白すぎる

みんなが焦る中、1人冷静なオベイもカッコいいし

548: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 00:44:32.05
>>533
フォークインちゃんの表情が見えてこないし早く次読みたくなる展開だな

899: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 00:12:17.73
ジャパンカップをより一層、事件として際立つ描き方だ
いいぞもっとやれ、プリティはトレセン学園の食堂に置いてきた

900: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 00:19:44.96
先頭走るバカ2人のペースが全く落ちないのが酷いよなぁ
前半58.5とか2400走るペースじゃないわw

901: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 00:23:03.71
1600~2000ならまだ理解できるペースだか2400でやるそれじゃないよな
しかも秋枯れ芝の府中で

902: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 00:26:53.35
2人のゴリラのせいで後方勢がヤバい

904: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 00:50:08.75
付き合わない宣言のイナリもしっかり消耗してたからなぁ

905: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 00:52:48.56
じゅあなんで、ツインターボやスズカの場合は誰もついてこなかったの?

906: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 00:55:15.02
サイレンススズカは最初の1ハロンこそ13秒と比較的ゆったりと行ったものの、2ハロンあたりから加速し、2ハロン、3ハロンをそれぞれ10.9秒、10.7秒というハイラップを刻んでいった。

ようは、このJC、みんなスズカ状態だったのかよ

908: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 00:59:07.54
2200通過がまた11秒台に加速して2分9秒9なんだよなあ…
藤井の「アカンやろ…これは…」がピッタリ
タブーに近いレースだよこんなのw

910: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 01:07:59.76
普通は2,3番手のウマがこんなペースで走っていられるかとなるんだけどね
みんな付いてきたわ

629: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 01:10:05.82
シングレ読んでコメント欄で説明しとる人いたけどこのJCは歴代で見ても結構凄いハイペースなんか😲

637: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 01:15:29.08
>>629
1000メートル通過58.5だぞ
この前やった安田記念の1000メートル通過が57.6とかやし
めちゃくちゃ速い

652: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 01:25:11.48
>>629
コースは違うけどマイルチャンピオンシップのタイムが1.34.6で
このJCの1600通過タイムが1.341
後々説明されるだろうけど異常なペースだった

49: うまぴょい速報 23/06/08(木)00:17:01
見開きのイブビンティさん腕が完全に🦍!

28: うまぴょい速報 23/06/08(木)00:11:20
今週のプリティー要員はバンブー

8: うまぴょい速報 23/06/08(木)00:06:04
っ中レ今
ス距|日
よ離スの



25: うまぴょい速報 23/06/08(木)00:11:07
グランアレグリア「今日のレース…中距離っスよね…?」

34: うまぴょい速報 23/06/08(木)00:13:23
スッと仕掛けに入るオベイはさすが前回王者だわ
この後がおかしすぎる…

46: うまぴょい速報 23/06/08(木)00:16:07
師匠がちゃっかり三番手

47: うまぴょい速報 23/06/08(木)00:16:39
こいつ師匠しか見てないよ

57: うまぴょい速報 23/06/08(木)00:19:28
実際師匠オグリクリークはレース展開に対してずっと冷静というか好位置キープできてるんだ(滅茶苦茶速いけど)
頭おかしいのはオベイさんくらいなんだ

70: うまぴょい速報 23/06/08(木)00:21:30
凄く噛ませ感なんだけどキャリーズルームさんの表情から徐々にバカ試合から異常事態に変化していく感じめっちゃ好き

92: うまぴょい速報 23/06/08(木)00:27:03
ステイヤーのクリークですら冷や汗かいて肩で息し始めるペースの中長距離戦怖すぎる

103: うまぴょい速報 23/06/08(木)00:30:40
アイちゃん3歳のときのキセキってこれよりペース早いの?
117: うまぴょい速報 23/06/08(木)00:34:23
netkeibaの資料で比べたけど1800mまでは今回の方が早い
むしろ狂ってんのはそっからの残り3Fだなこれバケモンみてぇに早い
見方合ってるかわからんけど

118: うまぴょい速報 23/06/08(木)00:35:00
2018キセキのラップタイムは2F目飛ばした後一回息を入れてる でもそのぶん後半が速い
このときのイブビンティとシーフクロウは一度も緩めない前傾ラップなのが凄かった

96: うまぴょい速報 23/06/08(木)00:28:28
ギャグ展開が一転してギャグじゃなくなるの何度も言われてるけどマジ漫画が上手い

72: うまぴょい速報 23/06/08(木)00:22:12
久住くん…本当に漫画が上手いな…

913: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 03:05:33.76
今週末にオベイユアマスターがデビュー予定らしい
シングレのオベイちゃんが本誌に活躍している時でタイミングがいいね

スポンサーリンク
引用元
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1683770069/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686142202/
https://tsumanne.net/si/data/2023/06/08/8733870/

表情見せずに3番手にいる師匠不気味やね





コメントをどうぞ

  1. 旧東京コースが今の馬場とどれくらいタイム差があるのか算出できるもん?

    • 流石に無理だけどこの世界レコードもこの後オグリが安田記念で出すレコードも改修されるまでは誰も抜けなかったから異常な速さ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。