スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ビコーってどんな特撮が好きなんだろう?聖闘士星矢はとりあえず好きだよね

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
292: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:46:21.83
ビコーは怪獣と超獣の区別つくのかね🤔

296: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:47:14.18
>>292
ビコーはライダーとか戦隊が好きなんじゃないの

298: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:47:32.29
>>296
(聖闘士星矢も)

317: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:50:35.85
>>296
ビコーは東映特撮のファンなのね
指摘してくれてありがとね

328: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:52:56.46
>>296
勝負服は明らかにジャンパーソン意識してる
331: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:53:43.28
>>328
つまり、ライバルはガンギブソン?

347: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:56:50.56
>>331
ガンギブソンは味方だからビルゴルディ

310: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:49:37.37
超獣には感情も痛覚も無いってエース兄さんが言ってた

322: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:51:40.72
昔から思ってたけど戦隊ヒーローって卑怯じゃね?
リンチじゃんあんなの…🥺

324: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:51:55.59
ビコーって聞くと交渉強そうな人思い出す

329: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:53:05.08
>>324
交渉強いんじゃなくてキレてロボット持ち出す人だろ!いいかげんにしろ!

330: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:53:15.12
>>324
交渉(暴力)

341: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:55:56.27
名前からいえば、聖闘士星矢オタクにならなきゃウソでしょビコー
毎日プールの底にフィギュア沈めといてキグナス氷河ごっことかしてもらわんと

349: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:57:17.76
>>341
サポカのポーズは流星拳っぽい

355: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:58:25.26
そういやそろそろ星座カースト底辺が生まれた季節やね🦀

362: うまぴょい速報 2023/06/07(水) 20:59:18.93
>>355
続編込みで星座カースト大分変動してるって聞いたで? ちな、わい水瓶座

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686130598/




コメントをどうぞ

  1. ビコーにハリウッド版聖闘士星矢の評価を聞きたい

    • マリオ映画を見に行ったらハリウッド版星矢が放映されて、バイオレンスな描写に子供が泣いた…って記事を見たが、ビコーも同じ事になりそう

  2. 「まさしく電光石火、ほとんど正確無比」
    ジャンパーソン新番組予告から電光石火持ちであることが予測される。
    …ほとんど正確無比という矛盾したワード…

  3. 322
    「俺達は1の力を5分割して戦っているだけだ!」という迷言が既に四半世紀以上前に出ているくらい昔から言われているんだよなあ
    なお出典はギャグ特撮

    • 戦隊リンチとかいう奴、敵にも戦闘員的存在がいる事を無視しがち

  4. 正義を志向するなら敗北は許されないのだから集団でボコるのは自然の帰結よ。
    スポーツなら正々堂々の戦いが推奨されるが、治安維持が目的なら確実性の方が大切。

  5. 固有スキルが発動したら衣装に変わる演出とかできないかな

  6. 固有演出が名乗り爆発になるか必殺キックになるか…
    後者ならゴーダンナーのソウルブレイカー的なのでお願い

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。