スポンサーリンク
スポンサーリンク

【シンデレラグレイ】120話ネタバレ感想 さぁ始まったぜ、暴走列車たちの宴が!

シンデレラグレイ
シンデレラグレイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

720: うまぴょい速報 2023/06/01(木) 00:10:35.03
さぁ始まったぜ、暴走列車たちの宴が

718: うまぴょい速報 2023/06/01(木) 00:08:33.63
なんかシーフクローさん随分ムチムチしてるな…

722: うまぴょい速報 2023/06/01(木) 00:16:27.12
シーフクローさん初登場時より可愛くなったな

719: うまぴょい速報 2023/06/01(木) 00:09:28.83
オベイさんでっか
イブビンディちゃんがぶっ飛びすぎている

731: うまぴょい速報 2023/06/01(木) 01:45:12.61
>>719
めちゃくちゃカワカミだわw

22: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:12:22
やっぱり良いキャラしてるねイブビンティ

82: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:26:11
ビンティちゃん顔は可愛いけど骨格がゴツい!

112: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:36:16
おーほっほっほっほ!
ごめんあそばせ!!!
のコマのイブさんが完全にゴリラ

27: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:13:22
血統の前提知識なくてウマ娘だけ知ってる人にこのキャラカワカミプリンセスのお母さんだよって言ったら信じそうなキャラしやがって

78: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:25:33
東京競馬場に集まった観客の声に怯えたと言われるイブンベイ
これを捻って観客の期待に応えようと張り切るイブビンティさんにしたのは好きなアレンジだよ

77: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:24:39
あのバカみたいなレコードが出た原因って観客のせいかよ!

79: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:25:37
あれだけ観客集まったのはオグリのせい

113: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:36:37
ターボについてこーい!!で本当についてきた奴らみたいなもんか

127: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:42:51
わけわからんレコードが出るのって大抵このパターン

8: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:09:29
これじゃあ逃げのウマ娘はおバカみたいじゃないですか

9: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:09:56
ウソでしょ…

87: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:27:00
これでシーフクローは宣言通りの走りほぼ出来てるのが口だけじゃなくてヤバい

723: うまぴょい速報 2023/06/01(木) 00:17:05.79
おベイちゃんかっこよすぎる

724: うまぴょい速報 2023/06/01(木) 00:17:37.30
オベイさんタマ大好きかよ

725: うまぴょい速報 2023/06/01(木) 00:22:12.84
なんかパッとしない海外の馬扱いだったペイザバトラー号を一番格好よく描いた漫画だな
こういう埋もれた人気キャラ好きだ

169: うまぴょい速報 23/06/01(木)01:20:13
おベイさんイケメン過ぎる…

170: うまぴょい速報 23/06/01(木)01:21:23
タマとの約束を果たすオベイさんいい女だ

17: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:11:04
おべいさんのトレーナーは大僧正がお世話になった人?

26: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:13:02
マッキャロンがマッキャロンすぎて名前出せねえな!

59: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:21:22
take it easyだぜってやつ?

53: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:19:49
ところで当たり前のようにマルゼンも英語喋ってんのどうなってんだよ
まあマルゼンは英語くらい出来そうだわ

117: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:39:07
流暢に英語喋ってるあたりさすがゲキマブもお嬢様だな

49: うまぴょい速報 23/06/01(木)00:18:23
師匠全然出てこないですね
まぁ9番人気じゃ仕方ないですね

スポンサーリンク
引用元
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1683770069/
https://tsumanne.net/si/data/2023/06/01/8721727/

ルドルフとオベイトレの絡みがあって思わずニヤリ





コメントをどうぞ

  1. マルゼンスキーの実家ってイギリスじゃなかったか
    優秀なウマ娘を輩出する名家だったはず

  2. LP500に乗るようなやつは英語くらい出来る人種じゃないと維持できないぞ。
    そのくらいあの車はヤバイ
    LP500のオーナーは一人の例外もなく英会話くらい余裕で出来る特権階級。
    貧民はあの車は絶対に維持できない

  3. スタートの見開き、露出度高い娘をドーンと描いちゃってて作者よう・・・。
    ポーズも絶妙、でもこれ誰!

    調べたよフレッシュボイスか。

  4. シングレ世代で一番重要なアルダンの出番終わったら正直引退間際までどうでもいいなオグリは

    • そう・・・(無関心)

      • 競馬のほうにはかけらも興味ないからオグリとかシングレアニメになるまではべつにどうでもいい
        ハーメルンの二次創作でオグリメインで書く奴ほとんどいないからキャラの人気は二次ではないしな

        ハイセイコーの方が有名だったんじゃね?というほどに競馬は知らん

  5. 郷に入らばひろみ
    うろ覚えだが、イブンベイは元々逃げる馬では無かった(確かじゃないが、差し馬だったという話も)ところが、スタートが決まったこともあり、ヤネも腹くくって逃げたとか。何となくダービーのキングヘイローに似ている?
    世界レコードの立役者。ウマ娘的にはライス対マックイーンの春天でのパーマーの役割だったか。もちろん、パーマーは逃げ馬だったが。
    南井克巳騎手によると「前速くね?」と隣のスーパークリークの武豊騎手と会話したとか。
    連闘だったし息を入れていたら、オグリのハミがかかったそうな。

  6. ごめんあそばせ!!!
    登場時から期待していた通りの一幕だった
    コマ割りも完璧いい仕事だ

  7. カワカミ+バクシンで割らなかった結果だ、とどこかで感想を述べてた人が居たが、その通りだな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。