スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ネオユニヴァースのコスプレ衣装、叡智すぎんか?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
363: うまぴょい速報 2023/05/26(金) 12:00:31.31
ネオユニの衣装エ〇チすぎじゃね
368: うまぴょい速報 2023/05/26(金) 12:01:18.86
>>363
下は履かなくてもいいよね

389: うまぴょい速報 2023/05/26(金) 12:05:01.25
>>363
絶対ブルボンの衣装デザイン担当した人だと思う

573: うまぴょい速報 2023/05/26(金) 12:30:32.13
>>363
トイレ大変そうって言われてて確かにってなった

618: うまぴょい速報 2023/05/26(金) 12:39:41.18
>>363
これって胸の黒い部分は下着という事だとしても
レオタードに穴空けてる理由が分からなくて草

379: うまぴょい速報 23/05/26(金)07:14:05
ネオユニヴァースの衣装ってコスプレで
見るとなかなかのプリケツダービーなんだな

382: うまぴょい速報 23/05/26(金)07:15:02
買おうかな・・・

389: うまぴょい速報 23/05/26(金)07:17:46
これ着てネオユニヴァースごっこやりたい

390: うまぴょい速報 23/05/26(金)07:18:17
レオタードは尻が引き締まって見えるのかも

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1685064027/
http://futabaforest.net/b/res/1100216749.htm

なにこれすごい





コメントをどうぞ

  1. このネタを載せる管理人氏こそすごい

    いや下は短パンで良いような、見ていてお腹とか冷えそうな感じですが

  2. 古代オリンピアなんか裸で走ってるし
    発汗的に着るものなんて水着でいいくらいだから他の連中がごてごて着すぎなんだよな。

    ミニスカートはありだけどサトイモやメジロブライトみたいなのは物理的にゲートでひっかかる

  3. もうちょい上着の下側がもこっと膨らんでると良さそうに見えるな

    • それ思った
      まあリアルだとあの形は骨入れるとかしないと無理そうだけど

  4. そういえば人気アニメキャラって
    速攻でコイカツ!で作られて
    FCとかで動画が見れるけど
    ウマ娘って見たことないな
    誰も作らないのか
    興味ないのか

    • あるよ。動画出すと大体消されるよ。権利関係怖いからわざわざ誰も手を出さないよ。

    • アダルト方面については過去に炎上騒動が多発してたからね
      運営直々にガイドライン出してる上に警告くらって作品全削除した人もいるしイメ損警察もまだまだ活動中だろうしでリスクがデカすぎるから手を出さないんでしょう

      まぁ実際誰にも作られないのが正常なんだからこのままで良いんだけどね

    • ピクシブでもウマ娘の得ろ絵で稼いでる人もいるから、まあやりようかと。
      AIの時代になってから無茶苦茶ウマ娘のHは増えまくったよ。
      消されるけど所詮いたちごっこだ。

  5. 某漫画家みたく資料用と観賞用と実用で3着買ってそう

  6. アルダンは自分で三分の一ドール作って、等身大はコスの衣装かってトルソーに着せてるのを飾ってる。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。