スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】netkeibaさん、Machicoさんに今年のダービー推し馬を聞くwww

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
788: うまぴょい速報 23/05/23(火)19:32:41
Machicoがnetkeibaチャンネルに
794: うまぴょい速報 23/05/23(火)19:33:52
もしやMachicoって凄い人なのでは・・・?

797: うまぴょい速報 23/05/23(火)19:34:26
声は変だけど凄い人だよ

810: うまぴょい速報 23/05/23(火)19:35:56
何故かウマ以外だとふわふわだけど
ウマ娘のライブだと柱みたいなもんよね

774: うまぴょい速報 23/05/23(火)19:31:02
Machicoはくれのホテルでディナーショーとアンバサダーと
JAの繋がりあってG7でもなぜかでっかい広告があるくらいだよ
後何故か農水省とパイプがあるよ

802: うまぴょい速報 23/05/23(火)19:34:49
Machicoもソールオリエンスかあ

830: うまぴょい速報 23/05/23(火)19:38:45
これは偶然だな!

841: うまぴょい速報 23/05/23(火)19:40:50
偶然トウカイテイオーが好きな声優にダービー語ってもらってるだけだな
500: うまぴょい速報 23/05/23(火) 19:50:29
Machicoのダービー予想
胸元がえちえちすぎない?

509: うまぴょい速報 23/05/23(火) 19:51:41
親戚のおばちゃんにいたら嬉しい声優第1位
Machico

858: うまぴょい速報 23/05/23(火)19:42:14
LYNNの推し馬も聞きたいです

873: うまぴょい速報 23/05/23(火)19:44:14
言われないと分からないMachicoシリーズ
878: うまぴょい速報 23/05/23(火)19:44:45
溶け込みすぎ…

880: うまぴょい速報 23/05/23(火)19:45:03
言われてもわかんねぇ!

スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1099439532.htm
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1684833113/

レーベンスティールおればな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ソールオリエンスってあれでしょ、あんなに強いくせに晩成だってのがなんとも。
    単勝オッズいくつだろ。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。