スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】レーシングカーニバルが開催!今回は高松宮杯を勝ったことのある5人から!

イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
616: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:00:14.34
奇跡のカーニバル開幕だー!

618: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:00:30.68
ヘリオスおるやん

622: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:01:01.33
ネイチャ…
no title

624: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:01:14.57
ネイチャ、マチタン、アルダン、ヘリオス、オグリ

649: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:03:34.01
中京2000mってなんだろ?g3?

654: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:04:23.40
>>649
宮杯

675: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:06:50.44
>>654
昔の高松宮杯ってことか

669: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:06:17.05
これ歴代高松宮杯勝ち馬やん

684: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:07:32.46
ヘリオス相当ピース溜まってねこれGWでも配ってたし

696: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:09:04.84
>>684
今回のイベント入れても70ピース
年に数回しかないレジェンドレースがきても解放できない

687: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:07:53.57
これ確か完全に因子云々は無視してやっても普通に終わる奴じゃなかったっけ

692: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:08:45.82
カーニバルダヨ!!
カーニバルダヨ!!

なんのキャラか忘れた

704: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:09:56.11
>>692
蒼き鋼のアルペジオのマヤ

709: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:10:06.30
高松宮レイなさすぎて死にそうなんだけど交換にないとか憤死なんだけど😡

726: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:11:33.06
>>709
藤木で因子周回しろ
継承固有見直されてわりと強いぞ

744: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:12:51.32
>>726
どっち?ノーマル?

764: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:14:16.18
>>744
ノーマル
目標速度0.25%の3秒だから普通に強い
残り300だからエル固有が活きる場面でも後に出るし

740: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:12:41.26
これって因子とかガチ無視で適当にレース走らせてればいいんだっけ?🤔
忘れたわ

796: うまぴょい速報 2023/05/22(月) 12:16:52.91
>>740
ポイントに差はないからゴリ押しでいいよ

ネイチャに勝てないならカニ因子使えば強くなるよって初心者向けのシステムに変わった

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1684710598/

ネイチャ頑張れ!





コメントをどうぞ

  1. 本家レジェレは合計で80~90くらいピースもらえるから、70ピースも持ってればあれば解放に届くはずだが

  2. 確かに短距離の宮「杯」は5月開催だったけど…
    まさかって感じ

  3. ゼリーが余っていればポチポチするだけで今日で終了…なんかあっさりし過ぎで張り合いが無いなぁ

    • 初回みたいな仕様にしたら文句言うくせに

      • ゼリーぶち込んでおいて「初日で終わっちゃった…」は意味わからんなw

    • イベに張り合いなんていらんよ。
      適当にやってれば報酬貰えるだけで十分。
      そうでなくても育成で時間喰うのに

  4. う~むお迎えしてないウマ娘も期待していたが今回は無しか
    ほなぼちぼちのんびりやるか

  5. チムレを全部消化した後に「今日からカーニバルだった!」てのを毎回やってしまう

  6. ヘリオスとアルダンのギャル二人()がいない俺歓喜

  7. アルダンとチアネイチャが未所持だけど完走しても24個ずつしかないのが辛い そりゃないよりはマシなんだろうけどさ…

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。