スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】オークス リバイティアイランドのジョッキーカメラ映像が公開!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
115: うまぴょい速報 23/05/21(日)17:59:08
ジョッキーカメラきたね
128: うまぴょい速報 23/05/21(日)18:00:30
途中から先頭の景色すぎる…

137: うまぴょい速報 23/05/21(日)18:01:19
最初に観客席の方見てるのは歓声のこと頼むぞーと思ってたのかな

145: うまぴょい速報 23/05/21(日)18:02:10
リバティアイランドはもうお嬢さんキャラになりそうだ

158: うまぴょい速報 23/05/21(日)18:03:29
「ラヴェル2着?…ハーパー?」
やっぱ意識してるんすねえ

171: うまぴょい速報 23/05/21(日)18:04:16
馬側から見る競馬場、人凄いな

176: うまぴょい速報 23/05/21(日)18:04:37
川田は独り言言うから面白い

191: うまぴょい速報 23/05/21(日)18:06:50
ゴール前からほぼウイニングラン状態

217: うまぴょい速報 23/05/21(日)18:08:34
ジョッキーカメラの川田さん普通に優しいの好き

237: うまぴょい速報 23/05/21(日)18:10:41
ゴール後ってけっこうジョッキー同士で労ったり会話するんだな

158: うまぴょい速報 23/05/21(日) 18:13:41
歓声凄いんやな

161: うまぴょい速報 23/05/21(日) 18:15:30
こんな速度でよく男のケツみて走れるよな
やっぱ先頭の景色がいいや

165: うまぴょい速報 23/05/21(日) 18:17:20
春天ルッメのジョッキーカメラとかいうプボとリュージのケツばっか見える動画

176: うまぴょい速報 23/05/21(日) 18:19:50
川田スタートでよしって言ってる?

182: うまぴょい速報 23/05/21(日) 18:20:29
>>176
言ってんね
みんなまともに待ってくれてたからやろか

186: うまぴょい速報 23/05/21(日) 18:21:28
ジョッキーカメラの川田がイメージと違いすぎて桜花賞の時驚いた

195: うまぴょい速報 23/05/21(日) 18:23:21
>>186
桜花賞 川田「お嬢さんお疲れ様 終わったよ~」
皐月賞 武史「しゃああああ!! お前すげーな!」

756: うまぴょい速報 2023/05/21(日) 18:04:38.26
リバティこれは流石に楽にレースさせすぎやで
3コーナーから笑ってたやろなこれ

867: うまぴょい速報 2023/05/21(日) 18:14:03.78
ジョッキーカメラ、3分55秒のところでバクシン的ハッハッハしてて芝

966: うまぴょい速報 2023/05/21(日) 18:22:44.47
ジョッキーカメラ見たら酔った🤮

986: うまぴょい速報 2023/05/21(日) 18:24:08.65
>>966
あれは必死に見たら死ぬ

204: うまぴょい速報 23/05/21(日) 18:24:15

で し ょ う ね

208: うまぴょい速報 23/05/21(日) 18:24:53
>>204
そりゃそうよ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1684655434/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1684657510/
https://may.2chan.net/b/res/1098799554.htm

またお嬢さん言ってる…某東スポの配信で憑依された人がネタにしてて笑っちゃった





コメントをどうぞ

  1. なんかリバティの周囲が終始ガラ空きやん・・・凄い楽な競馬やったな。

    • そこの位置に付けたのも世界のユーガ カワタの力かな?

    • コナコーストがスタート直後に不利食らって控えざるを得なくなったのが大きかったと思う

  2. 桜花とオークス
    川田さん女の扱い上手いな

    • 男の扱いを上手くなってほしい

  3. 馬好きなんやな

  4. 最終コーナーで開けたあたり、1期スペちゃんのここ!って思うところでスパートかけたタイミングと同じすぎる。

  5. 案外、騎乗中に喋れるもんなんだな。馬の最高速度70キロ台で先頭とか風ビュンビュン凄いし口開かないと思ってたわ

  6. あんなハイペースなのに
    リバティの前なんぞにいったらつぶれるわ
    つーかあのペースの先行で楽勝したのがおかしい
    今回逃げ先行全滅だぞ(リバティ以外)

    • 全滅じゃない。ラヴェルが粘って4着に入ってる。

    • ツイで川田アンチがなんで締め出さねぇんだよ!忖度かよ!ってキレてたのホント滑稽だったわ

  7. 歯ウイニングラン中の川田のみんな喜んでるよお嬢さん!ってセリフがすきすぎる

  8. レースの数分間ずっとモンキーターンやってるんだから大変だな。
    しかも減量で最低限の筋肉量しか付けられない上で

    競馬や競艇の選手の過酷さに比べたらどんなスポーツ選手だって甘ったれだよね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。