スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ダスカみたいに髪型も違う別衣装他に誰がいたっけ? ⇒ 変わっていないキャラのほうが少ないぞ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
122: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:21:33.13
ダスカみたいに髪型も違う別衣装他に誰がいたっけ?

125: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:22:30.00
>>122
ダンスウンス

133: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:23:03.41
>>122
水マル、チョコボン

148: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:24:50.91
>>125>>133
レスされても全然髪型思い出せねえ

158: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:25:47.44
>>148
チアネイチャは?

172: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:27:14.98
>>158
ほんまやネイチャとチアネイチャは画像なくてもイメージできるわ

130: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:22:49.99
>>122
マヤちん

131: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:22:57.73
>>122
夏ドベはストレートからゆるいソバージュになってる😳

136: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:23:28.39
>>122
イナリとスペとゴルシ

140: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:23:46.67
>>122
ほとんど髪型変わってるだろ
変わってないのはファル子くらいじゃね?

151: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:25:03.46
>>122
タマ、リャイヤン、水ゴルマック

141: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:23:56.56
髪型変わってない別衣装を挙げたほうが早いのでは?🤔

159: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:26:05.05
最近だとバクシンもか
何件かレスあるけど髪型変わってない方が少ないかも

192: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:28:53.19
団キングは後ろ姿玉ねぎヘアー😤

no title

197: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:29:28.64
>>192
はえー

212: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:30:56.30
😳
no title

no title

226: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:32:02.61
>>212
バレフラッシュ実はエロいよな

222: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:31:49.00
タイシンの髪型変わらなくて地味にイライラした思い出

418: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 23:54:34.62
衣装だけ色々出して売ってくださいお願いします

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1684243300/

パーツのカスタマイズしたいよね 鉄拳くらいできたら面白そう





コメントをどうぞ

  1. サポカイラストの衣装も着せ替えに使えたらいいのにね

  2. ファル子に限らずVer2勝負服みたいなやつは全員髪型は変わってないはず
    マック、テイオー、ファル子、スペ、ナリブ

    • マックだけは変わってる

      • あれ?マック変わってる?公式絵見るだけだと変わってないように見えるんだけど
        白持ってないから3Dでは確認できん…

      • 白マックは表からは見えないけど、サイドから後ろに三つ編みが入ってるんだよね

      • ベースは変化させずに三つ編みを乗っけてるだけみたいだから
        データ的にはアクセサリくっつけてるようなもんか
        工数掛けずに髪型変えるのにちょうど良かったんだろうな
        逆に言うとあの辺は金や手間を掛けたくないところなんだろうなと予想

  3. マチタンは期待してたポニテではあったんだけど、もう少しサイドも上げて軽く仕上げてほしかった。
    帽子要素まで排除されるとは思わなかったし。

  4. 別衣装の子にも本来の勝負服着させられるようにしてくれたらありがたいです

  5. ウオッカも変わってないかな。
    せっかく長いからアレンジして欲しかったけど、細い一筋だけだから難しいのかな。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。