スポンサーリンク
スポンサーリンク

【LOH】リーグスコアの補填きてるけど、つまりどういうこと?

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
620: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 17:46:09.05
なんか新しいデータ入れられたんだが

626: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 17:46:35.63
何のデータ化と思ったら
LOHのほちん絡みか🤔

■補てん内容①
設定が適切ではなかった期間に出走してリーグランクが「SILVER1」に到達した5レースにおいて、6着以下になったウマ娘の数×10ptのリーグスコア
※イベントTOPの[イベント詳細]>[出走データ]ダイアログに表示される各ウマ娘の獲得リーグスコアにも補てんされます。

■補てん内容②
設定が適切ではなかった期間に「SILVER1以上」のリーグランクで出走したレースにおいて、6着以下になったウマ娘の数×10ptのリーグスコア
※イベントTOPの[イベント詳細]>[出走データ]ダイアログに表示される各ウマ娘の獲得リーグスコアにも補てんされます。

■補てん分のリーグスコアの反映方法
補てん対応を行った5/16 17:35以降に、5レースを終了した後の画面に移動して、初めてリーグスコアを獲得する際に反映されます。
5レースを終了した後の画面において、「獲得リーグスコア」の右側に表示されるptが、5レース分の獲得ptと補てんしたptを合計したものになります。
※5レース終了した後に「レース終了」の下側に表示されるptは、5レース分の獲得ptのみが表示されます。

510pt以上のリーグスコアの補てんが必要なお客様につきましては、5/16 17:35以降に5レース終了した際に500ptが補てんされ、次の5レース終了後に残りのptが補てんされます。

https://umamusume.jp/news/detail.php?id=1344
665: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 17:55:03.70
補填これG回しまくってやつ有利じゃないの

680: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 17:58:31.46
>>665
シルバーに上がった時のレースからが対象や
ブロンズの中でぶん回してたのは関係ない

681: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 17:58:38.67
>>665
ブロンズ帯はシルバー昇格時の5戦のみ補填な
無限ブロンズ回は補填無し

723: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 18:07:06.73
no title


誰か詳しく説明して😅

778: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 18:14:38.12
>>723
①は調整ミスった人で100ptくらいもらえる人おるんかな
②はとんでもなく弱い人でなければほぼもらえないんでは
どっちも補填無い方が逆にスッキリするレベルだな

885: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 18:35:27.27
>>723
無限ジュエル稼ぎやってた奴は補填なしよ

まあ不満のない補填と思う

806: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 18:19:48.78
悪魔で6~12着のスコアを修正したことに対する補填やしな

728: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 18:07:28.65
結局3990調整のしやすさでの補填は無しか
12時に走った奴乙

737: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 18:08:42.26
あーシルバー以降着外のほちんだったのか

782: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 18:15:57.96
補填したってことは次回やるにしても仕様変わりそうね

792: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 18:16:49.18
要するに6-12着で0Pだったときシルバーで6着以下取ったひとは不公平だから補填すりゅねって話
どのみちザコザコなんで上には関係ない

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1684219137/

大した影響はなさそうか





コメントをどうぞ

  1. チャンミのかわりに開催するモノとしては二度とやらんでいい、チャンミとは別のスキップアイテムばらまきイベなら次もやってもいいぞ内容なんて見ないから好きにしろってレベルだな

    • やっぱり何度も言われてるように月の前半チャンミで後半にリグヒがいいよな、虚無期間の穴埋めにも
      報酬はチャンミの方でいつも通り配ってくれればリグヒのは少なくていいや

    • むしろチャンミなくしていいよ
      こっちのほうが楽だし

    • チャンミの代わりって銘打たずに競技場風のイベとしてやってたら報酬美味しい良寄りのイベだったと思うわ
      やっぱ育成目標になるイベントはなんかないとな…

  2. てっきりシルバーに上がったタイミングのポイントが一定になるようにも調整するのかと思ったらそれだけか
    こりゃ次回もガチ勢は3990狙いに苦心することになるかもな

    • そういう調整はさすがに次回からだろ…
      今回はどう読んでも早めにチケット消化しちゃった低ランク層向けの補填でしかないよ

  3. この補填はがちってた人からしたらなかなか意味なし補填では?
    自分関係ないし別にいいんだけど
    無限稼ぎに対してのお詫びやら対応やらほぼゼロなのは腹立つが

    • 迷惑をかけたことは詫びてたぞ(サイレント追記したかもしれないが)
      無限稼ぎができるからメンテナンスしたなんて口が裂けても言えんでしょ

  4. 開始1時間以内にシルバーに到達するやる気と実力があり
    且つ以降のレースで6着以下になってたら補填か
    そんなバリバ人が人が6着以下になったケースなんて
    わざとGで回したとかじゃなければいくらも無い気がするな

    理論上最大は30x5x(5+1)で900か?
    一応2000Pごとの100石貰える回数に影響が出る可能性が有る程度にはなるんだな
    っても6回Gで回し続けて補填されるのとまともに1回勝つのが同程度って事だけど

  5. 集計としては使用した各ウマ毎に1~3着それぞれの合計回数と着外の合計回数しか見れないけど、
    合計データだけを持たせているんじゃなく、それまでのすべてのレースに対して
    その結果もいつ出走させたかも、全部内部データとしては残してるってことか。
    もしも対戦相手も含めレースデータまで残ってるなら、
    初日以降の全レース結果を見れるようにしてほしいね。
    相手のスキル構成を見るなど、ゆっくり振り返ってみたいレースがいくつかある。

  6. 公式ツイッターに補填記事あげろやサイゲ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。