スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】日刊スポーツのネオユニヴァースポスターがめっちゃでかい!

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
381: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 03:46:12.12
ポスターでかすぎだろ
no title

383: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 03:47:51.07
>>381
おーええやん
これポスター新聞の素材なん?

387: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 03:50:24.20
>>383
新聞の素材やな
飾る場合は縁に入れないと厳しいな

441: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 05:07:01.77
>>381
胸の谷間ないじゃん修正前か😅

389: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 03:51:51.04
日刊今日だっけ
買ってくるかな

398: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 04:02:03.95
っぱネオユニヴァースよ😇

637: うまぴょい速報 2023/05/16(火) 07:12:30.10
ぽっけちゃんはよ
no title

970: うまぴょい速報 23/05/16(火)08:57:20
日刊スポーツ買ってきたけどめちゃでかい 新聞に四つ折入ってる
975: うまぴょい速報 23/05/16(火)09:00:05
裏はソールオリエンス

974: うまぴょい速報 23/05/16(火)08:59:22
日刊スポーツってウマ娘特集すれば売れると思ってるよね

978: うまぴょい速報 23/05/16(火)09:01:25
RTTT特集号はまだ妥当だったが今回は完全に掛かってるとしかいいようがないタイミング…

980: うまぴょい速報 23/05/16(火)09:01:39
もっと味を占めろ

982: うまぴょい速報 23/05/16(火)09:06:54
まあガッツリウマから競馬入って戻って来れなくなった人結構いるしWin-Winみたいなもんだから…

981: うまぴょい速報 23/05/16(火)09:01:46
新聞なのにカラー印刷キレイダヨォーびっくり

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1684161980/
https://www.2chan.net/

しれっと写っているアンカツ





コメントをどうぞ

  1. ソールオリエンス君、「うるせぇなコイツ」って顔してる気がする。
    ってか構図的に武史のポスターっぽいぞ。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。