スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】5月27日20時より『ぱかライブTV Vol.29』が出走!すみぺが来るぞ!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
182: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:01:16.07
来たぞ!!

no title

230: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:03:00.59
>>182
すみぺ来るって事はタキオン新衣装か?🥺

197: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:01:45.52
花嫁マーチャンは勘弁してくれ…

240: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:03:19.17
>>197
花嫁タキオン花嫁ニシノでまたセイちゃんの脳を破壊するんだろ

208: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:02:06.09
いや嫁ニシノ SSRウンスだなこれ

217: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:02:36.67
シュヴァルグラン来てほしいけど多分サポカだろうなぁ

222: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:02:47.22
マーチャンの別衣装来そうだな

223: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:02:48.92
嫁ニシノとタキオン サポカにタイキ ってところか
ウンス壊れるわ🤯

242: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:03:25.00
タキカフェセットにしてほしかった

244: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:03:35.03
スズカは絶対に浴衣着物な
スズカの水着とか需要無いから

297: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:05:25.87
あとはスズカがいつくるのか

260: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:04:11.42
嫁タキオン
相方がカフェかスズカのどっちか
スズカ来なけりゃ水着かアニバほぼ確やね

287: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:05:04.98
上坂ウマの制服着るの

292: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:05:19.84
天海さんよう出るな

300: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:05:28.77
フラワー別衣装マジ?
短マ最速加速の通常版超えられるか?

317: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:06:15.40
嫁フラワーとか引かざるを得ない

323: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:06:28.19
上坂って人は大物なの?🥺

333: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:06:48.47
>>323
ウマ娘声優の中ではベテラン

396: うまぴょい速報 2023/05/12(金) 18:10:10.83
>>323
超人気多忙声優として有名

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1683880496/

たろうさん荒ぶっとるな





コメントをどうぞ

  1. フラワーマーチャンかタキカフェか…
    どっちも財布的に困るぞ!

  2. タキオン嫁なの?
    アルダンとポジション交換して欲しいとか思う人いそう

    • 旧アルダン推しはユーザーもそれ以外の男装過激派、嫌いじゃない勢からレッテル貼りに嫌ならやめろを食らい過ぎてもう衣装関連は話題に挙げたくないと思う。

  3. 花嫁衣裳は引く一択、石がない?そんなの関係ない、引け。

  4. 正直新衣装がフラワーだろうとタキオンだろうとマーチャンだろうと引くだけや

  5. 花嫁ダスカ&花嫁マーチャンのW集金ムーブだったら爆発する

    • ダスカの衣装違いはもうクリスマスであるんだから花嫁衣装はないって分からないのか?アホなの?

    • 花嫁ダスカ&花嫁マーチャンのWサポカでしたね…

  6. タキオン心配されていた男装枠の回避ほぼ確おめでとう!
    カフェも安全圏に入ったから一番黄色信号なのはタルマエリッキーペアになるのかな?

    • 個人的にはタキシードタキオンと花嫁ニシノフラワーじゃないかって予想してるからまだ油断できないよ

      • それされたら男装に花婿って言う春が呪いの季節になるやんけ…
        前後がバレンタインに水着なだけあってダメージデカ過ぎんだろ…

      • 外れてほしい予想だけど最近の運営見てたらやりかねないなって思ってね

  7. 本命:アグネスタキオン新衣装
    対抗:ニシノフラワー&アストンマーチャンの短距離コンビの新衣装
    穴:それ以外
    時期的に例年だと花嫁衣装だからどれが来ても楽しみだわ

  8. 今回のLOHやチャンミを見ると結局
    「可愛い」キャラより「強い」キャラの方が回るんよな
    白い衣装以外回さん、なんて人も出てきたみたいだしね

    • 可愛い→無課金者に無償石で回される
      強い→課金者に有償石で回される

    • 当たり前じゃん
      対人ありきのキャラゲーでわざと弱く設定されてるキャラなんて虹枠のハズレだぞ
      白キタとかネオユニみたいな強いキャラを少しでもすり抜けで出てくる確率減らす為にわざとゴミ混ぜてんだから
      サポカガチャも同じ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。