スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】リーグオブヒーローズのルールや報酬が発表!エントリーも始まったぞ!

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

624: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:02:52.80
96傑称号ありか
no title

633: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:03:49.71
>>624
プレイヤーじゃなくてウマ娘の称号だから良いんじゃない

652: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:04:34.07
>>624
そんなのついたら移籍できねぇじゃん🥺

639: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:04:01.52
チーム名いじれるんだな

651: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:04:31.93
no title

エクストラ回避設定🙄

682: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:05:50.29
>>651
まぁ必要だろ
晒しみてぇなもんでもあるし

722: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:08:03.33
>>651
運営からも96傑入りはそういう認識なのか😅

741: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:08:59.83
>>651
これって回避してる人が4人いたら100人目も出走できるんかね

946: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:18:13.06
>>651
俺も96位に入れそうだけど晒されるのは嫌だからオフにするわ…

657: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:04:43.52
再編成可能やね

669: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:05:16.04
勝つほどゲージ溜まらないやつじゃん
no title

670: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:05:16.30
プラチナで虹2個か

732: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:08:24.89
>>670
それどこ情報

776: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:10:40.90
>>732
リグヒの報酬で見られるぞ
正しくは虹の結晶片2個

707: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:07:38.74
プラチナ称号条件ありだわ
no title

744: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:09:23.01
>>707
もしかしてキャラクターごとのランキングあるのかな?

764: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:10:07.44
プラチナ条件結構キツくね

775: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:10:36.34
>>764
チャンミの話?

816: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:12:44.01
>>775
推し称号取りに白キタやネオユニにおんぶにだっこはあかんてことやろ

828: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:13:27.99
>>816
3キャラしか出さんかったら取れるからそれで良くない?

783: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:11:06.50
最初の4000は無料だからなw
16000稼ぐだけだぞお前ら

784: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:11:06.54
つまりどういうこと
no title

797: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:11:58.79
>>784
1回だけ出して称号取るとかは出来ないてこと

793: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:11:46.86
150レース出来てそれで20000ポイント貯めればいいのか

811: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:12:26.85
>>793
16000ポイントな

821: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:12:51.62
石減ったの?
まーたケチ娘かよ…

854: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:14:28.79
>>821
最低でもプラチナまで行けばジュエル1790かつ虹2個だから増えてるぞ

823: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:12:57.66
虹欠片2個だしそんな不満ないな

852: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:14:25.76
4000かあ
自分の強キャラが勝ちすぎて取れない可能性があるな

898: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:16:11.80
>>852
ポイント上位3キャラでも大丈夫だから強キャラ2推し1でも大丈夫そう

949: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:18:34.03
>>898
なるほど
キャラ変更しなければ取れるのか

378: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:39:28.85
1戦100平均でプラチナ
スレ民なら楽勝だろうけどさすがにチムレ流用マンとかでは456位ばっかりで無理だろうな

395: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:40:33.77
>>378
勝てないとチムレ流用マン同士でマッチングするんだよなぁ

397: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:40:35.25
>>378
チャンミもチムレ流用でA決までは行けてたから案外いけるかもよ?

414: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:41:31.89
>>378
ヒーロースキルもあるから余裕だよ

709: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:07:45.28
なぁ
この角度ヤバくね?
no title

no title

no title

no title

735: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:08:35.60
>>709
君仕事早いねぇ

773: うまぴょい速報 2023/05/10(水) 12:10:33.23
>>709
これ登録キャラ優先的に出てくるからお前ら頼んだぞ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1683682894/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1683688382/

予定通り今月の推し2+推し1で行くか





コメントをどうぞ

  1. NPCの具体的な強さに関しては結局言及無しか
    まぁシルバーまでは無料で走れるから別に良いんだけどモブロックがやっぱり怖いな

  2. 今まで普通にA決行けるようなら推し称号取れるかな

  3. ヒーロースキルは条件満たしても発動するかはランダムなのね

  4. チムレ流用じゃさすがにあかんか…

  5. 推し2+推し1ってなに笑

    • (今月の)推し2+(本命)推し1

  6. 毎月グレードA決出てプラチナ取ってる人は石3000→1500+αに下がってるけど、それ以外の人は結晶片貰えるからプラスって感じかな?
    Twitterの一部界隈では報酬減らすくらいなら毎月チャンミで良いって騒いでるけど

    • 2000ptにつき100石貰えるし
      1レースでどれだけ稼げるかってのもあるからわからんからなぁ

      ここんとこのウマ娘だとプラチナまでは楽勝でいけるバランスだろうけどどうなんだろ

      • 2000ptって単純に計算すると
        1位100.3位60って表示されてたハズだから最高でも1.2.3独占で240ptだよね?
        それともチムレみたいにボーナスがあって上位独占で500ptくらい稼げるんかな

    • 虹結晶片2個だけで十分お釣りこない?
      SSR10分の1枚分だから石換算でも実質3000石以上の価値があるぞ

      • 月末のイベントで虹減らす可能性があるからわかんない

    • モブの強さとか脚質分布とか細かいことは始まってみないと分からないしね
      せっかく差し追い完成させたのにモブロックで沈むとか普通にあり得るし
      アニバ以降露骨にジュエル絞ってるけど今回は結晶片で誤魔化された感じだな

  7. どんだけ推すのよ

    • つまり、管理人氏がその気になれば全ウマを推しとすることも可能だろう、ということ

  8. 4000pシルバーまで無限に走れるから
    評価Gウマ2体と心の推し1体組ませて単体で4000p稼いで
    後はチケット消化しながら今月の推しに頑張ってもらってプラチナまでいけばいいのよね
    これなら適性が絶望的なウララとかでも余裕で称号取れるな

    • そんなやり方で称号取得して果たして心の底からその子の推しを名乗れるのか

  9. 説明最後まで読んだら、しれっと「エクストラステージは見たいウマ娘の視点でレースを見ることができる」って書いてある。
    これ、騎手視点カメラが実装されるってことでいいんだよな?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。