スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】かしわ記念はメイショウハリオが勝利!これでJpn1・2勝目!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202343050411&rf=race_submenu

150: うまぴょい速報 2023/05/04(木) 20:10:31.87
ハリオさんがやりましたあああああああああああああああああああああああああ
かしわ記念制覇ですううううううううううううううううううううううううううう

147: うまぴょい速報 2023/05/04(木) 20:10:14.66
ハリオやったぜ
親父がダート馬だからカフェの血はダートで躍動してるなあ

145: うまぴょい速報 2023/05/04(木) 20:10:03.51
ファル子産駒ダメだな

152: うまぴょい速報 2023/05/04(木) 20:10:37.37
タガノもナンデクンも拾ってたのに川田4着痛え

173: うまぴょい速報 2023/05/04(木) 20:12:11.18
ナンデクン惜しかったね…

174: うまぴょい速報 2023/05/04(木) 20:12:15.90
メイショウ一族安いウマだらけなのにやるな

177: うまぴょい速報 2023/05/04(木) 20:12:32.61
メイショウだからウマ娘化あるな

142: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:08:28
流石フェブラリー3着や

136: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:08:10
タガノビューティー買ってねえーw

163: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:09:43
ンズもそうやけど
ここにきて母乳カフェーがダートで活躍してるな

187: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:11:20
>>163
母乳カフェは活躍しない場所が無いからな
BMS的には母乳タキオンが上やけど

177: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:10:28
ちなワイの視点はカサマツ組やったんやが
なんていうかなんで参加したんや
チャンミのデバフ組くらい離されてたやん

179: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:10:45
>>177
あれでも多分出走手当が出る

183: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:10:58
>>177
笠松組は出走料目当てだからスタートして完走さえできたら勝ちやぞ

194: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:11:44
>>177
地方組が中央に勝てるわけないから参加賞狙いよ

204: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:12:40
>>177
出走手当が出るから走ってる
ぶっちゃけ競走馬として使い物にならんようなのを小遣い稼ぎに走らせてる面はある

201: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:12:13
シャマルはJBCスプリントくらいしか取れそうなGⅠないな
いっそコリアスプリントとも思ったけど今GⅡなんやっけ

210: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:12:59
>>201
去年好走したし南部杯は…
長いか

214: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:13:40
>>201
来年短距離jpn1増えるからさきたまに期待やな

216: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:13:53
>>201
来年のG1昇格1回目のさきたま杯があるやん!

266: うまぴょい速報 2023/05/04(木) 20:20:31.39
地方って平場で前残りだと重賞では後ろ決着になるよな
なんか理由でもあんの?

277: うまぴょい速報 2023/05/04(木) 20:22:13.81
>>266
最終直線で後ろから差せるような馬は地方の平場にはいないから大体前残り

286: うまぴょい速報 2023/05/04(木) 20:22:42.72
>>266
下級ほど前行けるのがそのまま強さだから

170: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:10:09
また20世代かよ

244: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:16:39
古馬混合ダートGI勝利数
19勝 05世代08世代13世代
14勝 20世代
13勝 02世代12世代18世代

ようやっとる

248: うまぴょい速報 23/05/04(木) 20:17:21
そういやこれで川田の記録止まったんやな

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1683196433/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1683197472/

メイショウハリオおめでとう!後ろのポツン3頭はワイも気になってたけどそういうことなのか





コメントをどうぞ

  1. ゆうちょのメンテェ…

  2. 母父マンハッタンカフェが誤変換で卑猥なカフェラテになってるじゃねーか

  3. カサマツ組はホースケアで検索検索ゥ

  4. 中央との交流重賞になんでこの馬が?って地方馬は数合わせと出走手当目当てで出る馬だから最初からいないと思っとけばええのよ
    主催者側も交流重賞なのに中央馬しかいない、少なすぎてレース不成立って事態避けたいから数合わせでの出走黙認してるようなもんやからな

    • 言い方悪いが遠足に来てるようなもんか

      • 遠足ってよりエキストラみたいなもんや
        出走登録してレースにいるってのが仕事

  5. 大差負けで123フィニッシュしてる伊藤厩舎なんかもう出させるなよ
    G1でこんなの興ざめだし

  6. タガノビューティー左の1400~1600mが好走するので実は陰で推してた事もあったので抑えて良かった!ハリオはメンバー的には好走間違いナシという事で頭に!スピーディは船橋が初とは言えJRAとの交流なら牝馬限定の方がマイルなら牝馬なヴァレーデラルナより上という事が分かったので次がこの条件ならいけるだろう!

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。