スポンサーリンク
スポンサーリンク

タニノギムレットさん、プロ野球が開幕してからペースが上がる

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッター民の反応

@Versailles_Farm これはギム様が本塁打王になるのも時間の問題か…
@Versailles_Farm 中日の本塁打より多いんだよなぁ…怪我しませんように!
@Versailles_Farm 量産体制に入りましたか・・・
修理と牧柵調達と木材加工、お疲れ様です
@Versailles_Farm グッズを作るために、貢献してくれてるのかな…。

怪我しないでね(´;ω;`)
@Versailles_Farm 破壊王は健在だったか、柵超えならぬ柵破壊量産!
いや本当にペース上げないであげてギム爺💦
柵直すのもタダじゃないんよ😅
@Versailles_Farm ケガだけはやめてね😫
牧柵グッズは買うけど😊
@Versailles_Farm 暖かくなってきた辺りから一気に柵破壊のペース上げてますね…😅
ギム爺がすこぶる元気なのは良いことですが…💦
スタッフの皆様も柵の修繕作業、お疲れ様です
@Versailles_Farm オオタニサンのホームランといい勝負してますね…。
スポンサーリンク

元気なのはいいことだけど、やっぱ怪我は気を付けてほしいね それにしてもこの涼しい顔よ





コメントをどうぞ

  1. むしろ寒い冬ですら複数回壊してるの草

  2. リーグオブヒーローズってウマ娘の超人野球ゲームでよかったのでは?

  3. 蹴り飛ばすから折れた部分が尖ってるのか
    そりゃ怪我を心配るすよな

    • 実際これで何度か怪我してるのでヒヤヒヤよ

    • マッチョマン正尚もビックリ⁉️

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。