スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】トップロードのロケットすごい

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/05/01(月)16:51:15
トプロがみんなの期待や声援に応えられなかったらと
不安に押しつぶされそうになるシーンで胸がいっぱいになる
3: うまぴょい速報 23/05/01(月)16:52:49
原案の人にGO貰ったお〇ぱいらしいな
5: うまぴょい速報 23/05/01(月)16:53:24
このシーン何度も見返してるのに会話が頭に入ってこない

9: うまぴょい速報 23/05/01(月)16:55:04
ロケット過ぎる

10: うまぴょい速報 23/05/01(月)16:55:13
乳テント好き

11: うまぴょい速報 23/05/01(月)16:55:34
胸がね…張り裂けそうだよね…ファスナーなんかじゃね…

13: うまぴょい速報 23/05/01(月)16:57:05
パンッパンの良バ場がよぉ

23: うまぴょい速報 23/05/01(月)17:06:26
ここでお〇ぱいに気を取られない奴がトレーナーになれるんだ

25: うまぴょい速報 23/05/01(月)17:06:53
うお…でっか…今何の話してたっけ…

26: うまぴょい速報 23/05/01(月)17:09:40
むほほ

27: うまぴょい速報 23/05/01(月)17:11:28
確かに怖いよな…持てる力全部を出しきって勝てなかったっていうのは
でもやっぱり…やめるとは言わないんだな
お前さんは負けた後もずっと勝つ方法を探してた
一度だって立ち止まらずに一心に努力し続けた
負けて膝を着いても最後まで戦い続ける
それが俺の知るナリタトップロードだ
応援するさお前さんがナリタトップロードだから
戦い続けるから応援したくなるんだ

目もくれずに完全詠唱出来たら一流トレーナー
32: うまぴょい速報 23/05/01(月)17:15:20
確かにデカいよな…むほほ良いお〇ぱいってのは
でもお〇ぱい…でかでかお〇ぱいだな
お前さんは…
俺には無理だ…

29: うまぴょい速報 23/05/01(月)17:13:57
中央のトレーナーはみんな去勢してるから大丈夫

34: うまぴょい速報 23/05/01(月)17:18:27
ウマ娘って3サイズ逆鯖してる子が多すぎない…?

36: うまぴょい速報 23/05/01(月)17:21:46
背筋を伸ばすとお〇ぱいもピンと張る作画にスタッフの魂を感じた

37: うまぴょい速報 23/05/01(月)17:23:35
トプロとアヤベさんバスト1cm差なのに全然違うじゃん!

38: うまぴょい速報 23/05/01(月)17:23:37
これが許されるのならほんと覇王時代を描写してくれ…!!ドトウのドトウがいっぱいいっぱい見れるだろう!!

43: うまぴょい速報 23/05/01(月)17:42:05
結構ボディタッチするんだよなトレーナー…

45: うまぴょい速報 23/05/01(月)17:52:51
でもこのトレーナーさんいつも小さい子たちの予定抑えてる

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/05/01/8669991/

これじゃあロケットトゥーザトップだよ





コメントをどうぞ

  1. 32コメでダメだった

  2. 今回の3話は語彙力のシーンもびゅーんのシーンも良かったが
    ロケットが一番頭から離れなかったわ

  3. アプリよりサイズ自体は控えめだけど乳袋度は上がってるジャージ姿

    • おさわり多いよなこのトレーナー

      スケベ心じゃなくて馬とか大型犬と接する感覚でやってるのはわかるんだけど

  4. 26コメは管理人ちゃん。
    間違いない。

  5. 正直トレーナーのボディタッチシーンが気持ち悪いです

  6. ロケットトゥザトップって海外の馬名でありそう

  7. イリーガルユースオブハンズ!
    その気は無いにせよ、なんか近いのよねあのトレーナーw

  8. 馬主がウマ娘に名前を使ってほしくない
    って理由が分かったな

    • どこの馬主の話?

      • 金子

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。