スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】枠順の代わりに色とりどりのブルマが支給されるのはやはり狂気

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
187: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:25:06.95
ブルマどころか、枠順の替わりに色とりどりのブルマが支給されてる狂気の世界

196: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:26:24.66
>>187
209: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:29:37.92
>>196
これってウマ娘が自費でブルマ全色揃えてるのだろうか
それとも学園が用意して使用後はファン感謝祭でオークションに出品されるのだろうか

223: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:30:51.01
>>209
学園支給で3年使いまわして返却するんやろ

204: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:27:54.76
ブルマスイープとかいうガチの犯罪
no title

no title

no title

no title

212: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:29:40.14
>>204
カレブルマチャン😍

205: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:28:30.38
ブルマでガチ犯罪レベルなのはたわけじゃね?

208: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:29:36.93
>>205
パルおばでしょ

220: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:30:28.42
>>205
ラモーヌは良いのか

224: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:30:53.85
この中に混ざりたい💦

no title

247: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:34:42.74
元ネタ牡馬にもブルマ履かせろ

304: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:45:17.99
お嬢の白タイツの上にブルマってかなりフェチくさいよな

177: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:23:52.07
ブルマはふわふわだしアヤベさんも気に入るよ

188: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:25:07.98
ショートパンツだと隙間からパンツ見えるしブルマの方が健全じゃね?

231: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:32:24.33
>>188
蒸れるしハミパンするし実際履いてみると不便多いんだがな

235: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:32:51.89
>>231
こん!

240: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 21:33:20.90
>>231
上級者現る

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1682768417/

やっぱ黒やな





コメントをどうぞ

  1. 入学年度によって色変える学校はあったけど…
    公式がブル◯ラショップは草

  2. 流石に元が牡馬には(笑)ブルマはやっぱり黒か紺だね!そっからのパンモロなら尚💖

  3. 毎回支給されるけど、なぜかレース終了後に撮影会があるんだ

  4. たわけ
    ダスカ
    カレンチャン
    この3強の牙城は落とせるウマ娘は出てくるのだろうか

    • ラモーヌは?

    • アストンマーチャンをよろしくお願いします

  5. 今回のイベントでイクノだけ下に肌色見えるのやっぱH

  6. ルビーのタイツブルマは色によってはクソダサくなるからもう少しなかったのか

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。