スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】今日の新潟5Rで『ウイニングライブ』が7戦目で初勝利!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
326: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 12:18:41.44
おい新潟5Rでウイニングライブ勝ったぞ
331: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 12:18:57.98
ウイニングライブちゃんのウイニングライブ始まるの?

343: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 12:20:26.17
ウイニングライブ
馬名の意味 勝利のライブ

一般人「どう言うことだってばよ?」

352: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 12:21:38.93
>>343
ウイニングライブをググる
ウマ娘を知る
ウマ娘をやる
いい流れだ

347: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 12:20:51.51
ウイニングライブとりあえずMake debut!歌ってくれ

351: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 12:21:37.55
ウイニングライブおめ
no title

362: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 12:22:43.12
>>351
2着の馬がバクシンに見えた

356: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 12:22:05.30
ウイングライブ左回り◎か?

375: うまぴょい速報 2023/04/29(土) 12:24:19.50
同じ馬主でガールズレジェンドもいるな(5戦未勝利)

666: うまぴょい速報 23/04/29(土)12:25:03
netkeibaさん…?
670: うまぴょい速報 23/04/29(土)12:25:20
偶然だぞ

680: うまぴょい速報 23/04/29(土)12:26:17
ウイニングライブちゃんがウマ娘化されたらややこしそうだね

626: うまぴょい速報 23/04/29(土)12:21:05
オーナーのレッドマジックって確か…と思ってみてみたら割とサブカル好きそうなとこだった

676: うまぴょい速報 23/04/29(土)12:25:42
馬主で投資家で同人作家!
685: うまぴょい速報 23/04/29(土)12:26:50
レッドマジックみたいなのが理想的な馬主ライフだろうね

691: うまぴょい速報 23/04/29(土)12:27:23
レッドマジックさんは牧場もやってるからね

739: うまぴょい速報 23/04/29(土)12:32:25
牧場買い取ってハクレイファームって名前に変えた

778: うまぴょい速報 23/04/29(土)12:38:05
ハクレイファームって優駿メモリアルパークからヴェルサイユリゾートファーム行く道すがらに有ったけどあのハクレイなんだ…

688: うまぴょい速報 23/04/29(土)12:27:05
ガールズレジェンドも同じ馬主さんだっけ

717: うまぴょい速報 23/04/29(土)12:29:26
カナロアお前…
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1682733267/
https://may.2chan.net/b/res/1091415892.htm

なお同レースに社長の馬も出てた模様





コメントをどうぞ

  1. ヒラリ…距離は問題ないと思ったんだけどなあ
    間隔短すぎたせいか

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。