スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】新衣装バクシンオー、健康美が過ぎる!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
362: うまぴょい速報 2023/04/28(金) 15:07:04.92
健康美が過ぎる
no title

372: うまぴょい速報 2023/04/28(金) 15:08:32.56
>>362
サイゲは脇見せるのほんと好きだな…

もっとやれ

385: うまぴょい速報 2023/04/28(金) 15:10:33.45
>>362
自分がえ〇ちな格好してるって気づいてなさそう

389: うまぴょい速報 2023/04/28(金) 15:11:33.37
>>385
王だから脇とヘソくらい出しても当然だよ

662: うまぴょい速報 2023/04/28(金) 15:51:00.75
性能的にも“性”能的にもバクシン引けたらええよな?🥺

no title

no title

673: うまぴょい速報 2023/04/28(金) 15:52:05.67
>>662
なんかピンクレディみたいだな
リアタイで見たこと無いけど

670: うまぴょい速報 2023/04/28(金) 15:51:51.13
バクシンこう見ると可愛いな😠

976: うまぴょい速報 2023/04/28(金) 16:32:43.33
バクシンけっこうかわいいかもな

no title

287: うまぴょい速報 2023/04/28(金) 17:05:03.71
バクシンすこすこセット置いとくぞ😊
三白眼になってる時はイケメン具合が増すな
no title

no title

no title

no title

no title

no title


偉大な学級委員長というのは輝いて見えるものなのですッ!
no title

312: うまぴょい速報 2023/04/28(金) 17:06:50.08
>>287
なんかお〇ぱいちっちゃくなってない?

360: うまぴょい速報 2023/04/28(金) 17:12:13.75
>>312
脇もナーフされてるからお気持ち送らざるを得ない🥺

527: うまぴょい速報 2023/04/28(金) 19:53:00.95
バクシン可愛いセットを置いときますね

no title

no title

no title

no title

no title

551: うまぴょい速報 2023/04/28(金) 19:55:14.04
>>527
バクちゃんといいチヨちゃんといいなんで腋をなんの躊躇もなく出せるのか…

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1682665109/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1682657582/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1682672699/

叡智すぎるやろ





コメントをどうぞ

  1. おでこはおぱいに負けない!!!

  2. 回したら去年スルーしたチアネイチャが来たわ

  3. 委員長が風紀を乱してるのか

  4. 三つ編みおでこほんとかわいい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。