スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】イクイノックスの最新レーティングは129

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
851: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:00:37.71
イクイノックス レーティング129
https://www.ifhaonline.org/resources/WTRRankings/LWBRR.asp?batch=98

878: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:04:21.85
>>851
ロンジンてケチだな130くらいくれよ

892: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:06:13.51
>>851
ウシュバテソーロ上がりすぎだろ

889: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:05:55.33
イクイノックスの勝ち方は近年まれにみるレベルの圧勝だったが130もないとか舐めてんだろ
あれか?目いっぱい追って着差もっと付けた方がよかったってのか?

923: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:09:56.42
エルコンドルパサー 134
ジャスタウェイ 130
リスグラシュー 130
オルフェーヴル 129
エピファネイア 129
イクイノックス 129

924: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:10:14.94
>>923
まぁ妥当っちゃ妥当

927: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:10:39.14
>>923
世界のジャスタウェイすげーな

933: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:11:32.34
リスグラシューの晩年くそ強かったな

18: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 21:59:09.45
川崎記念のレーティングどうするんだろ

20: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 21:59:17.58
現役世界1位イクイノックス
現役世界3位タイトルホルダー
現役日本人=俺😤

27: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:01:14.79
上位は日本と香港ばっかりやな

31: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:03:21.52
1位 134
L エルコンドルパサー(1999年凱旋門賞2着)

2位 130(牝馬126)
M ジャスタウェイ(2014年ドバイデューティフリー)
L リスグラシュー(2019年有馬記念)

4位 129
L オルフェーヴル(2013年有馬記念)
L エピファネイア(2014年ジャパンカップ)

この辺のレースはつえーって衝撃受けたレースだからな、それに並んだってことよ

40: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:07:29.14
ウエストオーバーとは9ポイント差だから
ゴール前流さなければ分は加算されてるのかな

45: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:08:24.91
>>40
流す前に大体6馬身差ついてるからそれで計算した感じじゃね?

47: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:09:06.18
ジャックドール118しか貰ってないのか
ひく

51: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:10:20.13
>>47
JRA発表は120だったから物言いがついて下げられたらしい
去年のレーティングが118

92: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:29:39.56
最新版あったぞ
多分2023年は入ってない

no title

73: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:20:15.05
クロフネのダートで125って超えられるのか

89: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:27:10.07
>>73
デルマソトガケがケンタッキーダービーでUAEダービーぐらい圧勝したら余裕

104: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 22:38:53.79
129って高いな
歴代でベスト5に入ったか

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681383352/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1681390346/

130超えるって簡単じゃあないんだね





コメントをどうぞ

  1. WBRRの日本馬レートとか気にしても意味ないやろ
    日本馬不利な上にディープとナカヤマフェスタがレートが同じとか滅茶苦茶なことになってんだし

  2. やはり高い130の壁
    それでも現時点での世界最強馬と認められたのは嬉しい限り

  3. あっぱれや究極が3位までなんだからプランチャも3位までに調整して欲しいわ

  4. 欧州馬とかラビットとかチームつけまくってんじゃん同一に比べる意味あんの?

  5. アメリカ馬嫌いでしょうがないロンジンが、それでもフランケルと並んで最高レートにせざるを得なかったフライトライン、ほんと化け物

  6. 130超えると神話の領域

  7. 130より上見ると妥当なのかなって思っちゃうな。もう1、2勝でかいとこ勝ったら135くらいにはなるかねぇ

    • 135は厳しい
      レーティングは面子と着差によるから大きなレースでどれだけ引き離せるか
      まあ日本のレースは高いレーティング付きにくいのだが

    • ロンジンはアメリカのレースまるで評価せず、インターナショナルSや凱旋門賞礼賛だから、欧州遠征して複数のG1勝たないと難しい

      • もちこれらのレースに出るでしょう!

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。