スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アリエス杯】短距離トレーナーさん、ラウンド1をA突破する

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
39: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 12:48:00.29
やったぜ!
no title

no title

44: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 12:48:44.49
>>39
いつもようやっとる😭

47: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 12:48:51.75
>>39
この変態が!

58: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 12:49:19.20
>>39
カレンチャンは流石に無理やったんか?
お疲れやで

69: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 12:49:49.39
>>39
拍手を👏

93: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 12:51:15.48
>>39
変態だな
褒め言葉だぞ

99: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 12:51:32.29
>>39
カレンチャンがリストラされてる😭

110: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 12:52:30.85
>>39
高松宮記念は終わりましたよ

257: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 13:06:51.27
>>39
ボーノで抜きやがった😳

102: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 12:51:41.30
確かにただ者ではない
no title

123: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 12:52:59.21
>>102
これは紛れもなく春天

172: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 12:57:00.99
ルビー長距離も走れるんやっけ?

180: うまぴょい速報 2023/04/13(木) 12:57:50.19
>>172
Gだけど以前に比べて簡単にSなるから魔改造も楽よ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681356175/

ほんまようやっとる





コメントをどうぞ

  1. 今回短距離チャンミだったかー

    • 3200mを3人で走れば実質1100m×3だから短距離さ

      • でもバクちゃんは一人で3回走るので

      • リレー制だったかー

  2. リーグオブヒーローズではこういう魔改造にボーナスとかあったらいいな

    • 進化スキルで作戦の幅をますます狭めて来たサイゲにその方向はまず期待出来ない

    • 擬人化モノは元ネタありきだからどうかな
      長距離の最適解がバクシンオーです!とかなったらやっぱうーんって感じだし

    • 改造してなさそうな奴がこういう発言するの意味不なんだが

      • 改造してなさそうと言える根拠が不明なんだが

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。