スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ROAD TO THE TOP 1話の予告映像きたぞ!トプロ世代以外も少しは出るみたいでよかった

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
639: うまぴょい速報 2023/04/12(水) 18:05:27.06
アヤベさんかわええ
https://youtu.be/RxQcvO9gq6Y

666: うまぴょい速報 2023/04/12(水) 18:09:33.30
>>639
俺の嫁が可愛くてすまない

667: うまぴょい速報 2023/04/12(水) 18:09:50.19
>>639
ええい、NTRはいい
カレンチャンを映せ!

663: うまぴょい速報 2023/04/12(水) 18:09:17.54
おぴよおおおおおおおおおおお
ロリトプロかわよ🥰

668: うまぴょい速報 2023/04/12(水) 18:09:57.76
キング確認!キング確認!

672: うまぴょい速報 2023/04/12(水) 18:10:33.33
ダウナー系美少女ヒロインいいぞ
no title

682: うまぴょい速報 2023/04/12(水) 18:11:36.07
>>672
平成初期のガチヒロイン感ある…
あるよね…?

好き🥺

675: うまぴょい速報 2023/04/12(水) 18:10:43.66
旧主人公おるやん

680: うまぴょい速報 2023/04/12(水) 18:11:26.56
やっぱトプロ世代以外も少しは出るよなよかった

ツイッター民の反応

@uma_musu スペとスカイとキングなんでいるのかと思ったら前年のクラシック三強って事ね。相変わらず芸コマ。
@uma_musu NTR(ナリタトップロード)とAV(アドマイヤベガ)の活躍がこの作画で見れるには神!
楽しみにしてます!
@uma_musu 楽しみや…😊

トプロくん12番、
アヤベさん6番、
右回り、雨… 弥生賞か!pic.twitter.com/u1EZIQaTWS S
@uma_musu 頼む、ずっとこの作画で作ってくれ
@uma_musu トプロ、前髪があっておでこの出し具合がゲームより抑え目になってますね。
どっちも良いけど😃
@uma_musu 新しい作画での黄金世代見られるのまじでありがたい。U149でもそうだっけどサイゲームスピクチャー作画いいっすね
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681282067/

もう今週末だ!





コメントをどうぞ

  1. だってアヤベさん実際に平成11年のヒロインだし…

  2. ステイゴ・・・キンイロリョテイさんに期待。さり気なく真名で出たりしてな。
    まあ、トプロさんへのタックル事件は3者とも残念な状態になってからの話で、今回はクラシックの1年とその後みたいな内容の様だし。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。