スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】2年で100ちょいやったワイのフォロワー、半日で150人増える

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
243: うまぴょい速報 23/04/11(火) 21:39:41
2年で100ちょいやったワイのフォロワー、
半日で150人増えて凄くモヤモヤした気分

255: うまぴょい速報 23/04/11(火) 21:41:55
>>243
代表かサポカ変えたん?

261: うまぴょい速報 23/04/11(火) 21:43:01
>>255
no title

273: うまぴょい速報 23/04/11(火) 21:44:15
>>261
三人目もスタ長距離とかなら確かにフォロワー増えると思うで

ワイも長距離9でフォロワー1000行ったし

289: うまぴょい速報 23/04/11(火) 21:46:35
DBやと今日時点でローレルでスタ9長距離9なの>>261ニキだけやからなあ
多分1000行くで

290: うまぴょい速報 23/04/11(火) 21:46:58
>>289
ローレルの継承固有ってどうなん?

301: うまぴょい速報 23/04/11(火) 21:48:16
>>290
移植させた事ないんでわからんけど元がすごく属なんやから
ゲインヒールよりは使えるんちゃうの

320: うまぴょい速報 23/04/11(火) 21:50:34
>>301
まじかよ

急いでさっきのニキフォローしてきたわ
明日の悪あがき育成、このローレル使って育成するわ

592: うまぴょい速報 23/04/12(水) 10:27:05
やベーの来たわ
no title

599: うまぴょい速報 23/04/12(水) 10:28:00
>>592
君は”そちら側”か

628: うまぴょい速報 23/04/12(水) 10:34:51
ワイちゃん性格ゴミだからこういう発想になるんか?
チャンミ用のいい因子レンタルに出して何になるんや?敵増やすだけやと思うんだ

631: うまぴょい速報 23/04/12(水) 10:35:16
>>628
ワイも同じこと考えてる

635: うまぴょい速報 23/04/12(水) 10:36:55
サクポが輝くときが来るかもしれないし。。。

643: うまぴょい速報 23/04/12(水) 10:39:02
サークルのガチ組がめっちゃ喜んでくれたからそれだけで満足や

647: うまぴょい速報 23/04/12(水) 10:40:25
>>643
ほんとうにおんJ民か?後光が見えるんやが

660: うまぴょい速報 23/04/12(水) 10:45:08
>>647
2年でフォロワー100人のカスワイが
一晩で300人増えとったらそら満足するわ
孝行娘やでローレル

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1681235435/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1681213660/

ワイもこんなに使ってもらいたい はよ次の因子研究こい!





コメントをどうぞ

  1. 義士おるやんwww

    • ローレル固有は前脚質にも付けれるからな
      クリークローレルの2回復持ちとか選択出来るし

  2. ゲインヒールとほぼ効果変わらん上に発動地点ピンポイントで順位条件に若干の不安もあるし
    素直に白スキル充実したヒラグラス継承した方が良いと思うが…

    • すでにグラスのいい因子あるなら乗り換えなくていいけど、今からどちらか因子周回するなら断然ローレルだね

      グラスは中距離入れないとたまに負けるし相性のためとはいえマイルまで狙うとステ上がらなくて負けるしストレスたまる 

    • 今回は中盤で上がっていく必要性も微妙やしね

  3. スタ9長距離6ならできたけど長距離9はこの短期間で無理やなぁ

  4. 3冠取ってる因子なら欲しい

  5. 自前持ちならめちゃくちゃ羨ましい因子だわ
    ただレンタルするほどの魅力は自分は感じないなぁ
    白因子が少なすぎる

  6. なにしてはるん義士wwwww

  7. もらえるポイントの上限が低いし
    サークルポイントは余り気味になるしで

  8. スタ6賢3長距離9ローレルなら出来た、白因子だけはスレ画より遥かに良い

    まぁ3冠取ってないからガチ勢には見向きもされないだろうけどね

  9. 2年でフォロワー30人くらいだったのが、当社比で上振れしたサクラローレル置いたら2日で150人くらいになったわ…。

    掲示板とかで募集したわけでも無いのに、どこから見つけてくるのだろう…。

    • そりゃDBじゃね
      あれ自動収集してるらしいから募集しなくても勝手に登録されるし

      • ありがとうございます。
        まとめブログとwikiくらいしか見てないからそんなのあるの知らなかったです…。

  10. サクポ上限まで安定して稼いでくれる因子ができて以降は更新しとらんな
    敵増やすだけってのに同感

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。