スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】タキオン…もっとレポート書きなさい あの顔また見たいよ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
310: うまぴょい速報 23/04/11(火) 23:37:26
タキオン…もっとレポートかきなさい

293: うまぴょい速報 23/04/11(火) 23:36:03
no title

295: うまぴょい速報 23/04/11(火) 23:36:19
>>293
この顔少し腹立つ

296: うまぴょい速報 23/04/11(火) 23:36:33
no title

298: うまぴょい速報 23/04/11(火) 23:36:43
>>296
やめろ

303: うまぴょい速報 23/04/11(火) 23:36:54
いいからレポートもっと書け

307: うまぴょい速報 23/04/11(火) 23:37:20
ぶっちゃけレポートスルーしちゃいました・・・

313: うまぴょい速報 23/04/11(火) 23:37:37
>>307
もったいねえ

319: うまぴょい速報 23/04/11(火) 23:38:13
>>313
復帰したばかりで何か良く分からなくてスルー
ホンマ勿体ねぇ(´;ω;`)

0: うまぴょい速報 23/04/11(火)22:31:41
このドヤ顔がまた見たい…

4: うまぴょい速報 23/04/11(火)22:33:25
なんで微妙に小馬鹿にしたみたいな顔なんだよ

5: うまぴょい速報 23/04/11(火)22:37:23
ちがうちがう
小馬鹿にしてるんだよ

6: うまぴょい速報 23/04/11(火)22:38:57
走らなくていいからレポート書け

22: うまぴょい速報 23/04/11(火)23:02:19
いくらでも馬鹿にしていいからレポート書いて…

13: うまぴょい速報 23/04/11(火)22:56:32
月一でこの何とも言えない顔を見せろ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1681220510/
https://tsumanne.net/si/data/2023/04/11/8636713/

やっぱみんなこの顔気になってたんだ





コメントをどうぞ

  1. 因子研究復刻して

  2. 因子の種類を変える研究もして欲しい

    • 色変え良いな
      赤9なのに距離や脚質がバラバラになることもあるから

  3. 白因子の星増やす研究も頼むぞ

  4. 課金要素有りでもいいから復活してくれ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。