スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ローレルシナリオが中々の評判!「最後映画みたい」「マジでちょっと泣いた」 あとこの謎の色気はなんなんだ

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
137: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 21:29:14.67
ローレルのシナリオ見終わった、最後は映画みたいな終わり方だったな
シナリオはかなり上位に入る方だと言っていい

288: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 21:44:23.77
ローレルシナリオはブライアンだけじゃなくてローレルトップガンマーベラスの3強も見たかったな
シニア1年しかないからしゃーないんだけどさ

34: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:38:28.91
ローレル育成シナリオをやっているかと思っていたら、いつのまにかブライアンのハヤヒデ大好きムーブを眺めるシナリオになっていた

40: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:38:57.25
ローレルシナリオ良かった…
ジャパンカップ出走前のあのBGMとともにナリブに話してて何かちょっと涙出たわ

46: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:40:47.68
ローレルのストーリーよかった
こういうスポコントレラブの王道でいいんだよ

63: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:42:49.42
ローレルの育成シナリオ良すぎね?😭

76: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:44:34.66
>>63
うん、良いね 引いて良かった😢

98: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:47:47.10
>>63
苦難を乗り越えて夢を追うひたむきさはどうしてもきく
致命傷なんだ

80: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:45:19.92
>>63,76
マジでちょっと泣いた
年食ったなぁ…

431: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 02:25:54.66
ローレルのシナリオええな
てかマヤノのシナリオもそうだけどこの世代やっぱナリブ中心やな

88: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:46:35.51
しかも帽子のプレゼントしてくれるとか最高の担当ウマ娘ちゃんだよ…頭ぽかぽかなんだ😭
no title

96: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:47:16.67
>>88
ハゲにも気を使ってくれるいい子だな

100: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:48:10.90
>>88
ハゲじゃないけどめっちゃ良い娘やん
ハゲじゃないけど引くわ😎

491: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 22:01:47.60
ローレルの謎の色気はなんなんだ

529: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 22:05:00.58
もう100万回貼られてるやろうけどえ〇ちすぎない😨

no title

no title

875: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 22:31:22.44
美少女すぎるし目細めた時の色気やべーよ
no title

no title

no title

no title

no title

903: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 22:33:34.63
>>875
表情に結構な湿度を含んでるよな🤔
だからクレイジーサイコレ〇って言われる訳なんだが

894: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 22:32:51.72
ローレル色気があってたまらん

118: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:52:57.63
ローレル育ててるとショタになっちまうよ…ローレルお姉ちゃん😳
no title

no title

no title

no title

122: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:53:56.29
>>118
これどっちが育てられてるん

169: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 01:10:56.13
>>118
最後のヒシアマのヤツの手の動きおもろいよね

36: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 21:15:57.16
ローレルと温泉行ったわ
no title

46: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 21:17:53.18
>>36
ローレルけばくなったな

130: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:57:09.53
幸せそうなサクラローレルを撮ってみた🐴
no title

ツイッター民の反応

ローレルのシナリオ、まさに光だったところから己が光になるの、単なる救いではなく紛れもない夢への蹄跡だし、具体的な実馬エピソード織り込みつつもほとんど実在しない戦歴を辿ってEDに行き着くのも、単に時期を縮めるだけでなくそこに意味が生まれていて素晴らしい。
ローレル初育成完了。シナリオ最高に良かった・・。エンディングの先がとっても気になるけど、コミカライズ版に影響ない見事な構成。まだまだ楽しめるドン
ローレル育成感想

怪我の恐ろしさ、ダービーの舞台への憧れ、強敵への憧憬、全部ひっくるめて進んで乗り越える強さを持ったシナリオだった。
ローレルのシナリオ、新作アニメの原作漫画を先に読破したみたいな気分になるのでオススメです(何?)
ローレルのシナリオいいな…
こういう苦しんでもそこから足掻いて成長していく子っていいよね…
ローレルの育成シナリオめっちゃ良かった~。ウマ娘ならではのifも見れてわんわん泣いちゃった
ローレルのシナリオってアプリだと1年足りない。
漫画も始まったしそっちも楽しみ。
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681126976/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681138609/

引いたけどまだ触れてないから楽しみや





コメントをどうぞ

  1. この続きはマーベラスシナリオで補完してくれるから引いたほうがいいぞ!(いつだよ)

  2. 連載マンガの主人公に抜擢されるだけの事はあるって事か
    一方で空気シナリオの代名詞な主人公シナリオがあるらしい

  3. うわー、サポカ回さないストーリー楽しむ勢だけど、予定には入れてないんだよ。
    引きたいキャラの予定分さっ引いて1天井分弱の余裕はあるけど…悩むなぁ……

  4. ワイ爆死勢、低めの見物

  5. ローレル良いよね…

  6. 石無いから諦めますね!

  7. 漫画の続きのような感じ。
    史実のキャッチコピー通り、一緒に夢を追うシナリオで改めて良シナリオだと感じた。

  8. 育成8連続リタイアでまだエンディング見れない

  9. キャラソンのユースフルアイズがめっちゃ好きなんだが、あれは完全に青春スポ根アニメ主題歌として作られてるよね。
    ブロッサムのCMで使われる程度だと勿体ないので、しっかりしたMVでも作ってくれんかな~。

  10. 安楽死されかけたエピソードはどうなったのか気になる

    • もちろんちゃんと上手い具合にシナリオに落とし込んである。

  11. 勝負服がサクラ標準仕様だから別衣装来たら引く

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。