スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】メジロライアンとヤエノムテキの誕生日トークが解禁!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
784: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:03:31.15
今日は‥ヤエノムテキの誕生日 祝おう🙋

788: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:03:54.75
ムっちゃん誕生日おめでとう
799: うまぴょい速報 2023/04/11(火) 00:05:53.72
今日はみんな大好きなアナボリックさんの誕生日

ツイッターより

上段:4/10 アイネス
下段:4/11 ライアン

ほんと仲がいいな君たち。 pic.twitter.com/cMKZn1bW45
普段から甘えさせようと画策するクリークさん…ヤエノには上手く伝わってないけど🤔
それにしてもヤエノには照れモーションが結構あって面白いpic.twitter.com/2Qe3gE8BNk k
ヤエノの誕生日ホーム画面、もう1パターンはクリークでしたか。

クリークはやっぱり面倒見良いですね。
まあ、ヤエノとの会話少しというか、結構噛み合ってませんが‥。

誰かタマちゃん呼んで来て突っ込みいれてもらって!
#ヤエノムテキ生誕祭2023
#ウマ娘 pic.twitter.com/nqYZkYfIMN
ウス…きょうはヤエノの誕生日ッス…
ああああああああヤエノはほんとかわいいなあああああああああ pic.twitter.com/m26IKaop8D
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681132676/

ムっちゃんのあのポーズすこ





コメントをどうぞ

  1. 鉄道模型屋で素人の小学生が模型稼働中のマスコンいじってたから俺も弄ったら烈火のごとく怒る男が
    いたので血みどろの喧嘩になった。試走アリの場所の店舗の持ち物でわけがわからん
    テツの連中はリアルも模型も基地外ばかりだな。

    • ここはお前の日記帳だ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。