スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】レジェンドレースの霊圧が消えた…?

レジェンドレース
レジェンドレース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
215: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:09:57.77
お前ら気付いたか?
「レースイベント」から「レジェンドレース」がなくなっていることに・・・

39: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:02:59.65
レジェレなくなってて草

47: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:03:17.87
レジェレの霊圧が消えた…

55: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:03:45.17
なぁ、レジェレどこいった?
no title

74: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:04:28.01
>>55
君のような勘のいいガキは嫌いだよ

192: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:08:52.79
最後にレジェレやったの何時だっけ
今年に入ってから1回もやってないよな?

537: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:23:04.08
レジェレ12月から開催してないのか…

そろそろ皆忘れてるから消したろwの精神

142: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:07:03.57
レジェレないやん
と思ったけどヘルプには残ってるな

471: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:21:01.60
これが消されたら騒いでくれ
つーか滅多にやらないイベントとか無いのと同じなんだわ
no title

555: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:23:46.66
>>471
シナリオリンクのあるなしをサラッとお茶漬けを流し込む様な雰囲気で切替える運営だぞ

611: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:25:52.48
>>555
だからサラッとここが消されたら騒いでくれ

814: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:35:04.78


822: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:35:30.32
>>814
もっとわかりやすく書けよな

839: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:36:20.24
>>822
お知らせなんて1%のユーザーくらいしか見ないからな・・・

867: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:37:44.45
>>814
変更と消去は違うだろ…

887: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:38:35.70
>>867
同じでしょ
開催してるやつだけ表示されるってこと

878: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:38:07.53
>>814
これでレジェレ消えるんだなって判断できた人は凄いと素直に思うわ

909: うまぴょい速報 2023/04/10(月) 12:39:35.11
>>878
まぁ、実質消えてるようなもんだけども

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1681095063/

開催されてない月の方が多いからなぁ





コメントをどうぞ

  1. ピース配る別のイベント開催してくれるならいいけど完全になくなるのは度し難い

  2. また開催する時に出てくんのかな?

  3. 難しくてもいいからコス衣装ウマの解放を現実的に可能にしてくれ

  4. ピースに関しては限定セールにラインナップ増やしましたって追加しておけばとりあえず入手手段はありますって誤魔化せるからな
    開催イベントが増えた現状だと運営にとって何の得も無いから開催する理由が無いのよね

  5. レジェレもチャンミも(ついでに新しいイベントも?)開催されてないときはどう表示されるんやろ。
    今までレースイベントおして中でチャンミとレジェレがグレイアウトしてたのが、レースイベント自体がグレイアウトになるんかな。

  6. リーグなんちゃらも開催されるようになってアイコン3つあるのが見た目あんまよくないから近日開催する奴だけ表示するようにしただけじゃね?

  7. 流石レジェレをやらなくなるわけじゃないでしょ
    頻度はどんどん減っていきそうだけど…

  8. G1キャンペーンであげてるからええやろの精神?
    よくない

    • なんなら桜花賞キャンペーンのピースとか★2のダスカだったしな・・・
      確かに原作で桜花賞勝ったことあるウマ娘ほとんどいないのはわかるんだけどさ

  9. タブメニューからだと解り難いとか忘れるって言われたからホームバナーから飛ぶようにするのと開催される時だけ表示されるとかじゃないの。廃止ってアナウンスされた訳でもないのに騒ぎ過ぎでしょ。

  10. 9の人も言ってるけど、廃止するならするでちゃんとアナウンスすると思うけどなぁ
    普通に恒常以外のイベントのボタンを消しただけじゃない?

    …サイゲならやりかねないから怖いけど

  11. まあ桜花賞のピースもサンタダスカと見せかけて星1のダスカだったりするし
    低レアでピースかさ増しするくらいならいっそ半年に一回でもええからレジェレで星3のピース配ってくれればいい
    ちなみに次のデイリー追加にニシノフラワー入ってるよな?

  12. たぶんあそこがレース系イベントの統一アイコンになるから、開催中の物だけ表示できる様に変えてあるんだろうね

  13. レジェレがもう4ヶ月も来てないという事実
    これはケチ娘集金ダービー

  14. デイリーレジェレがなくならないんならデイリー堕ち前の
    大元のレジェレも普通無くならないんじゃない?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。