スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】マーベラスサンデーの実装遅いのはやっぱりバブル待ちなのかな?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
42: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 12:29:30.72
ローレルはブライアンよりもやっぱりマベちんやマヤちんと絡ませたいのにな…
マベちんどこ?🥺

いちおつ

304: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 12:44:24.48
でもなんで先にマベサン実装しなかったんだろうね

315: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 12:45:21.29
>>304
マベサンが漫画に出てくるタイミングで実装させるから

331: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 12:46:37.89
>>304
マベサンのストーリーにはバブルガムフェローが必要だからかなあ

268: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 12:42:02.76
マベサンはバブルガムフェローを発表してからです

338: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 12:47:13.01
バブルガムフェロー来ないとマベちんは無理だよな。
まあ、次のアニバーサリーか?

379: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 12:49:19.12
早く漫画でネイチャの引退レース見せてくれ
no title

418: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 12:51:45.56
>>379
まだ走ってたのお前感すげえ

446: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 12:54:14.69
>>418
この後有馬出て6年連続有馬出走の記録取れたんだぞ
でもライスのことがあったから調教師がやめたんや

463: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 12:55:49.74
>>446
厩務員の馬場さんがやめてくれって言ったから調教師も馬主もじゃあないって折れたんだぞ

452: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 12:54:55.66
バブルガムフェローはいつ発表されるんかな

517: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 12:59:15.30
ローレルのコミカライズで新規ウマ娘とか出てくるかねえ

621: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 13:05:58.46
>>517
少なくともバブルガムフェローはいるだろうな
あとはロイヤルタッチ、ハギノリアルキング、ジェニュイン、ステージチャンプ、カネツクロス、ホッカイルソー、オフサイドトラップ、この辺はいてほしい

530: うまぴょい速報 2023/04/09(日) 13:00:10.54
バブルが来たとしても、たわけに頭上がらないんだろうなぁ

スポンサーリンク

サンデー四天王揃ってほしい





コメントをどうぞ

  1. 宝塚記念に合わせてるんだろ
    去年来ると思ってたし随分待ったわ

    • レース合わせの実装なんてほとんど無かったろ
      よくもまあ確信できるな

  2. ステージチャンプの特殊実況は春天でのハナ差負け。ガッツポーズもお約束なんや……(リアタイ民並感)

  3. アグネスフライト無いと成立しないとか言われてたシャカールも普通に無しで実装されたしあんまり期待しすぎない方が…

    • ライバルとして出すにしてもキタサン育成でのブリュスクマンという前例があるからね。
      実装してくれた方が盛り上がるのは間違いないけど、絶対視するとそうじゃ無かった時に辛いから程々に期待しとくのが吉かな。

      • ブリュスクマンやハープアルファ、ナカヤマやシャカールのライバル存在してないパターンなどで
        実装は、またかまたかの無い無い尽くしで閉塞感が漂うからウマ娘化待ち期待は仕方ないとは思う

  4. シニア有馬記念に史実対戦相手で出走するエアグルーヴを長距離適性Eのままスピード1500くらいまで盛るべきか長距離適性Aに魔改造すべきかで悩んで実装が遅れてる説

  5. ゴーゴーゼット好きだったなぁ

  6. 6回も有馬出れる機会を得られたって、もしかしてネイチャは凄いやつだったのか

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。