スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】JRAのアニメーションCM『今日、わたしの物語が走ります。』のロングバージョンが完成!やっぱこのCM泣けるわ😭

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
130: うまぴょい速報 2023/04/08(土) 13:52:58.10
JRAのCM、HERO is Comingよりもこの、私の物語が走りますってやつのほうがいいな

昔の、一青窈の歌と一緒に流れてたCMを思い出す
144: うまぴょい速報 2023/04/08(土) 13:54:31.43
>>130
なんか1時間前にロングバージョンとか公開されてるな



147: うまぴょい速報 2023/04/08(土) 13:55:28.92
>>144
うん、それ見た

見終わったらちょっとうるっときた🥺

153: うまぴょい速報 2023/04/08(土) 13:57:37.56
>>144
😭

ツイッター民の反応

@JRAFUN_Official すごく素敵です(涙)
ロングバージョンになって、さらに競馬に携わる皆さんを思いながら馬たちを応援したくなりました。
#競馬 を好きになって良かったと思える作品です。
#JRA
@JRAFUN_Official 見ていたら涙が出るCM🥺ラストにこんなシーンがあったとは…
さらに涙🥲
たくさんの方々の思いを背負って競走馬は走るのです。
@JRAFUN_Official まさに松本好雄氏の座右の銘
「人がいて、馬がいて、そして又、人がいる」
🥲
@JRAFUN_Official OVAでもいいから是非アニメ化して欲しいです!
何とかお願い🙏
@JRAFUN_Official 涙が………😭
出資馬のデビューの時も泣くんだろなー
競馬はやっぱり最高!
@JRAFUN_Official 生まれ故郷の牧場に帰って来られるのは、皆が皆帰ってこられる訳ではないから幸せな事なのですね🐴🐎
@JRAFUN_Official @moca_keiba 「無事に帰っておいで。」で鼻の奥がツーーン、そしてブワッ (༎ຶ⌑༎ຶ)
@JRAFUN_Official 「泣き虫が走ります」「やんちゃが、、」「人見知りが、、」「頑固ものが、、」「親友が」もう泣けます😭
@JRAFUN_Official 藤沢和雄元調教師のトークショーで「自分たちの最大の仕事は、怪我なく引退させて生まれた牧場へ無事に送り返してあげることです」と言ってたのを思い出しました。最後のシーンで涙出てきちゃった。
@JRAFUN_Official 一頭のお馬さんがデビューするまでに、
たくさんの人と関わりがあっての競走馬
一頭一頭に物語がある。
関わっている全ての人に感謝します。
@JRAFUN_Official 不意にグリチャで流れたからボロボロ泣いてしまった😭
どの子も沢山の方に大切にされてここまできてるんだから競馬場で馬の悪口言うの本当やめてほしい。
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680926380/

最後ズルすぎるやろ😭😭😭





コメントをどうぞ

  1. 何か泣いちゃったんだが😭

  2. これが群フフちゃんですか?

  3. おかえり、で泣いた

  4. 活躍するのはオーナーと厩舎の夢
    勝利するのは騎手とファンの夢
    それよりも前に無事に産まれるのを見届けた母馬の夢があるんだよな
    ちょっと泣きますね

  5. 最近涙腺が緩くて困る

  6. JRA「これで何やら夢見た若者が、安くて体力あって文句言わなくて安い若者たちが業界に入って業界支えてくれるってスンポーよ」

  7. 年間休日が少ないのがなぁ…70日切る所もあるしワイには無理だ🐶

  8. >>7
    生き物のお世話やからな
    休みが中々取れないのは仕方がないと割り切るしかないけど
    その分見合った給料をもらって欲しいわな
    この前のストライキ含め精力的に交渉して無事に意見が通ることを祈るよ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。