スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アリエス杯】追込勝てなさすぎて正解教えてほしい 加速どうすりゃ良いんだ

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
524: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 03:40:37.66
追込勝てなさすぎて正解教えてくれ🥺
一気タレ馬シューティングスターは載せてる
加速どうすりゃ良いんだ😭😭😭

529: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 03:46:33.30
>>524
ノンストップガールと抜群の切れ味とか?
俺は強硬策とって切れ味捨てたけど

532: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 03:56:06.36
>>524
これならまあ勝てる
no title

536: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 04:04:13.00
>>524
ハゲ
ハゲない追い込みとかもう趣味枠として考えろ☺

537: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 04:04:59.07
迫る影持ちサポカがここまで来ないとは思わなかったよねマジで

525: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 03:42:35.76
ルムマレベルならハゲと垂れウマしかないうちのCBでも時々勝ててるぞ
加速以外にデカい問題ありそう

534: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 04:01:32.44
スキルカツカツなのに垂れ馬取る理由あるか?
コーナー◎にしたほうがいいだろ

540: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 04:05:44.49
垂れウマ切りはあり得ねえよ
前ごちゃついた時に横移動がかなり効いてる

542: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 04:07:37.95
今のルムマだと後ろ脚質でごちゃごちゃしてて終盤開始時詰まることそこそこあるんだよな
だから垂れウマあるならあったほうがいいけど本戦はどうなるだろうな

543: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 04:07:47.84
ハゲだけじゃもう追い込みはきついかもしれん、長距離でようやくって感じだし

544: うまぴょい速報 2023/04/03(月) 04:08:46.86
>>543
まあでも禿げは無いとダメで、そこからの上積みが必要ってことだよね

442: うまぴょい速報 2023/04/02(日) 22:20:02.46
追込ってアヤベさんどうなんだ?
ハゲなしは駄目かそうですか

460: うまぴょい速報 2023/04/02(日) 22:22:19.41
>>442
負けたことあるしハマれば強そうだけど数もいないしわからんな
ノンストは積んでた

469: うまぴょい速報 2023/04/02(日) 22:22:54.94
>>442
悪くないよ
固有は直線長いから効果あるし
影ないけど直線一気でもそこそこやれる
アヤベさん好きなら結構今回もチャンスあると思う

489: うまぴょい速報 2023/04/02(日) 22:25:26.70
>>469
なるほど、一気でも十分か
もう差しにしてボリクリ積むのも考えてたわ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680445283/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680435288/




コメントをどうぞ

  1. 一気があればって感じじゃないのよねもう

  2. 回復でも金スキル1つは白3つより効果大だから
    ハゲもノンストも無しでしんどいのは仕方ないかと

  3. 追込みのアドバンテージは、終盤加速の迫る影、直線一気に順位条件がないことだろうな。差しが上がりすぎた時の保険枠。

  4. ぶっちゃけ迫る影でも効果短かすぎて単品じゃ厳しい感じ

    • 前までは影だけで武器になってたイメージなんだけど今は持ってる事がスタートラインなのよね

  5. 追い込みは無理

  6. オープンだけど嫁マヤノとネイチャを追い込み改造して564魅惑での妨害と直線一気で勝ちも狙う編成は感心した。ネイチャが追い込みSになってたし降参するしかねえ。(ウチの体力余分に積んだマックは歩かなかったけど負けた)

  7. 直線一気しか取れないウマは差しにして無我夢中つけろっていう時代やね

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。