スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ボウシを愛するウマ娘たちによって『BoC’z』が結成!MVも公開される!衣装エッッッッ!!!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
169: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:00:34.55
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


171: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:00:58.46
帽子被ります

177: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:01:17.17
タル!!!?

187: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:02:02.09
タルマエちあんかわえええええ

189: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:02:12.34
おいなんかMVきたが
190: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:02:13.13
ジュヴァルぢゃんのお歌だあああああああ!!!!!!

191: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:02:19.82
俺も普段帽子被ってるから仲間に入れて?🥺

194: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:02:37.50
>>191
カツラはダメです

192: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:02:23.67
マチタンえっ!

196: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:02:51.46
マチタンは中の人もこういう形の歌や踊り得意そうやしな

199: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:03:13.66
こういうのでいいんだよ

203: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:03:37.67
なんだこの無駄に凝ったサイト

212: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:04:19.90
エッッッッッッッ!!
no title

no title

222: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:05:40.32
>>212
ドエッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

231: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:06:12.19
>>212
なんでこれをタルマエに着せない😡

250: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:08:19.23
>>212
何かむんってしてなくない?😠

213: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:04:30.93
乳を隠すなホッコータルマエ

223: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:05:48.70
MVかっこいいな

227: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:05:58.15
タルしゅき

no title

228: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:05:58.25
これ実装しろ

241: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:07:22.06
816nってなんだ…?

243: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:07:36.38
>>241
えいむん

260: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:09:46.50
おーい帽子チームなのにスイーピーいないじゃん!!!!!

284: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:11:58.37
エッッッ
no title

297: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:13:22.02
>>284
オリィザってなんや

309: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:14:30.83
>>297
オリーザっていうかオリザだな多分
稲って意味

314: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:14:49.52
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

324: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:16:06.73
>>314
これ見ると声優アイドルコンテンツなんだけどな

369: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:21:03.33
ライスの格好え〇ちすぎでは?

377: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:21:50.69
>>369
ライスかっこいいな
お兄様は大喜びだろ

371: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:21:10.89
帽子チームの人選がよくわからんな
帽子似合いそうならジャンポケとか良いと思うのに

375: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:21:39.72
>>371
いや普通に帽子付けてるキャラやろw

381: うまぴょい速報 2023/04/01(土) 00:21:55.92
>>371
うーんこの😥

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680269656/

相変わらずエイプリルフールでやるクオリティじゃないなwしかしサクラはエイプリルフールじゃなかったってことは去年のファル子みたいなやつやるんかな?





コメントをどうぞ

  1. マチタンえっっっっっ

  2. 特設サイトにMVとか気合い入りすぎなんだよなぁ

    • 正直レベルは大したことないぞ…

      • 型月に毒されてると、まあ普通だなとしか。
        あそこの一日限定でアプリ一個用意したり、そもそもFGO前から頭おかしいレベルで何かやっとるのを見ると、アイドル物で曲と特設サイト程度じゃ、まあ普通だなとしか。

      • 正直レベルは大したことないぞ…(ニチャァ
        まあ普通だなとしか。(ニチャァ

  3. タグがフクキタルになっとるで

    • フクも帽子被ってるし、まあええやろ。

  4. この衣装ゲーム内に下さい

  5. あれ?オペも被ってなかったっけ
    って思ったけどあれ王冠か

  6. ゴルシ「…」
    ナカヤマ「…」
    スイープ「…」

    • 帽子被って無い事もあるから愛が足りないと判断された(ナカヤマは被って無いところ知らないけど)

  7. 何故ベストを尽くしたのか

  8. タルマエとマチタンパンツスタイルイケるやん
    別衣装も男装で頼む

  9. シュヴァルが来たらマチタンとヒーラーグラスで帽子チーム作ろうと思ってたら、公式で先にやられてしまった

  10. 人気どころ集めたな

    • シュヴァルグランはプレイヤー側が発表後に盛り上がってただけで運営からの扱いはクラウン以下な気がする

  11. NBAで3Pシュートを高確率で決め続けるライス・カリー

  12. これ白く調整してアルダンに実装してくれよマジで

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。