スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ここでこの称号持ってる奴ワイだけの可能性

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
188: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:02:54
no title

スレの中にコレ持ってる奴ワイだけの可能性がある

192: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:03:30
>>188
これ函館が一番とる機会少ないんかね

196: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:03:44
>>192
福島が圧倒的に少ない

193: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:03:36
>>188
なにっ メイクラ信者発見

197: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:05:03
>>188
no title

それはあったけど何がないかはわからんな

201: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:05:16
>>197
船橋

204: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:05:56
>>201
なるほど船橋って何で走れるんやろか?

214: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:07:03
>>204
リッキー実装と同時に追加されたダート系やね
G1はかしわ記念

216: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:07:47
>>214
かしわかほぼに走らないレースやから一生取れないと思うわ

268: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:14:01
>>216
JBCが大井船橋盛岡川崎で持ち回りやから
JBC走ってるとそのうちとれるかもしれん

278: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:14:55
>>268
JBCか4分の1はきつくね?まあ5年後くらいには取れてるやろ 
サンガツ

199: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:05:08
ウマ娘に出てくるようなGⅠ級ホースが札幌以外のローカル走る機会とかほぼないからしゃーない

206: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:06:12
no title

ふんっ

211: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:06:35
>>206
メイクラとか好きそうw

218: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:08:04
no title

称号ガチ勢やぞ

221: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:08:52
称号ガチ勢すごヨ
プラチナも全部持ってるん?

224: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:09:32
>>221
…りゃん

226: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:09:50
>>224
え?

233: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:10:48
>>226
3,4,5,6月もっとりゃん!

236: うまぴょい速報 23/03/30(木) 23:11:36
>>233
星座杯称号消滅でガチ落胆してそう

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1680182579/

スッカスカだったわ😎





コメントをどうぞ

  1. 全部持ってるやつ廃すぎやろ

  2. ガチャのピックアップ仕事しなさすぎて
    プレイ欲落ちてプレイ時間減ってるワイにはよくまぁこれだけ遊ぶ気になるなって意識になる

    • どうせ沢山キャラ持ってても福島称号なんて取らんだろ、ガチャの引きガーとか言い訳すんなよ

      • 勝手に期待して勝手に裏切られる系統ではあるけれど
        ガチャの期待ハズレでゲーム自体に対し一気に冷めてしまうのはわかる

        逆に引きが良かったりすると、このゲームに向いてるんじゃね、などと自己暗示バフが発生する

  3. 函館は持ってたけど船橋とか一生取れなさそう

  4. レース場は全部持ってるわ
    クレーンの達人だけは一生取れる気がしない…

  5. クレーンの達人持ってるけど2度とできる気がしないぞ
    とった時は2,3,5で取れた

  6. メイクラ実装後すぐ福島取ったけどあれだけでも苦行だった
    でもこんな需要あるからメイクラシステム見直しとか無さそうだな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。