スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ROAD TO THE TOPは全4話!配信日時も決定!

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
502: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:40:26.96
全4話🥺

510: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:40:32.01
全4話うおおおおお

516: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:40:38.41
クラシックで終わりか

528: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:40:43.98
意外と少なかった…

533: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:40:46.07
ドトウちゃんはよ

534: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:40:47.89
渡辺どうすんだ

540: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:40:52.06
全4話とか1話30分か?

543: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:40:53.29
全4話かぁ
8話くらいやれよ

546: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:40:55.19
まあクラシック以降やることないしな

547: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:40:55.41
ネット配信だからこんなもんやろ
3気もあるしな

548: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:40:57.43
カレンチャンアニメ早く見たい🥰

558: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:41:06.13
普通に1クールあるのかと思ってた

564: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:41:08.98
菊花までだろうしそんなもんでは🥺

608: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:41:34.34
1話30分で全4話なのか?
それなら何やかんや劇場版くらいのボリュームあるな

661: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:42:04.54
no title

全4話まじ?🥺

693: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:42:35.54
>>661
こいつ黒幕だろ😭

721: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:43:12.78
>>661
第1話で退場だね☆

747: うまぴょい速報 2023/03/26(日) 21:43:39.96
>>661
背景がデスゲーム作品のそれ🥺

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679833877/

4~5話くらいと思ってたから想定内や





コメントをどうぞ

  1. ラストはグラスペに敗れ頑張るぞ、おー
    って感じな終わりかな

  2. クラシック以降はオペさんがね……

  3. 今回はサイゲアニメ部門製だからかなり気合入れてくるとは思うので期待してる

  4. 菊花賞で勝って終わりっしょ

  5. メンバー的にもクラシック3レースがメインだろうし前章、皐月、ダビー、菊花賞って感じかな。

  6. こんな感じでTTGもやって欲しいな。

  7. キンイロリョテイさんのタックルは無しだな。
    予告見た限りだと、菊花賞までやって、アヤベさんが引退したのを受けて「あたし、アヤベさんの分も頑張る!」と決意して終わりかな?
    実際はオペラオーが無双して、ドットさんが被害者になるんだが。
    トップロさんだと辛い競走バ生になるし。

  8. あんまり長くやると
    覚醒したオペがただただ蹂躙する様を流すだけになるからな
    それを討ち倒す勇者デジたんが出てくるまでがまた長いし

  9. クラシック以降は覚醒したオペに無双されるうえにライバルの座もドトウに奪われオペに負け過ぎてオペと一緒のレースになると怯むようになったて鬱状態続くからしゃーない

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。