スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘はデュエリスト

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
778: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:23:28.57
no title

no title

no title

no title

ウマ娘は決闘者だからな🥺
ソースは公式🥺

795: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:25:20.46
>>778
ウマ娘ってぼくの趣味理解してくれそうだと確信したのだ🥰

817: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:27:00.09
>>778
こういうのやられると読んでる途中でコイツラはフィクションの女だなって我に返るよな

784: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:24:33.51
ウマ娘の歴史
それは遥か五千年の昔
古代エジプトにまでさかのぼるという

古代におけるレースは
人間や王の未来を予言し
運命を決める 魔術的な儀式であった
それらは、「闇のレース」と呼ばれた

今 千年たづなを解き
闇のレースを受け継いだウマ娘がいた

光と闇 二つの心を持つウマ娘
人は彼女を 「遊戯王」と呼ぶ

794: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:25:00.14
>>784
※呼びません

770: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:22:46.63
はっきり言ってデュエルディスクって使いづらそうだよね、普通にカード収納ケースでいいじゃん

779: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:23:37.39
>>770
ダイレクトアタックに使えるじゃん

810: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:26:20.22
>>770
デュエルディスクは盾だからいる

800: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:25:47.03
ランディングデュエル!アクセラレーション!

812: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:26:39.33
>>800
そのまま走るやつすき

824: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:27:23.48
レースしながらデュエルするランニングデュエルなんて良さそうだと思うんだけどどうかな?

854: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:30:43.65
>>824
絵面的にこうなるけどよろしいか?
no title

866: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:31:41.69
>>854
もう採用されてるやんけランニングデュエル

881: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:33:27.17
ち、違う!ウララが勝手に!
馬のウララは弱いけど遊戯王のウララ強過ぎる
894: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:34:49.62
>>881
後攻が弱いゲームなのに後攻の勝ち筋となるG無力化してくるの控えめに言ってイカれてる😡

805: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:26:01.96
お前らならもちろん城之内デッキ選んだよな?😎

no title

809: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:26:18.72
>>805
海馬😎

816: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:26:48.66
>>805
遊戯😤

822: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:27:17.36
>>805
このゲームのラーの翼神龍強過ぎる

898: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:35:13.90
>>822
墓地のカード蘇生だっけ?
まだ原作でラーの効果分かってなかったからテキトーだった気が

911: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:36:24.08
>>898
そうそう
自分と相手の墓地から可能な限り蘇生できる
なんなら原作より強い

828: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:27:51.76
>>805
これマリクじゃなくて城之内なんだ🤔
城之内くんがラーの使い手みたいになってるね🙄

846: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:29:38.11
>>805
遊戯デッキ選んだけどすげー弱かった気がする🥺

863: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:31:30.74
>>846
あれはファラオの運命力前提のデッキだからな🇪🇬

853: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:30:41.74
>>805
特典カード散らすのやめろ

870: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:32:04.12
>>805
ちおのうち君だけインチキしてるからなー
特典目当てで海馬にした思い出

841: うまぴょい速報 2023/03/13(月) 17:29:24.02
トレーナーさんの8割はデュエリスト説

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678686851/

GXの卒業デュエルすこなんだ





コメントをどうぞ

  1. デュエルディスクって何気に大発明なんよ
    場所を選ばず立ってカードゲームできるの偉すぎる

  2. ちょうど3色一致している
    ダーレーアラビアン、ゴドルフィンバルブ、バイアリータークは、神のカードか?

    • ホルアクティに相当する女神も実装しなきゃ……

      • イクリプスかな?

      • Potooooooooの出番か

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。