スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アドマイヤベガの誕生日トークが解禁!カレンチャン、オペラオー、ドトウがお祝い!

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
378: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 00:09:53.67
今日は俺の奥さんことアヤべさんの誕生日やぞ
お前らも祝ってくれよな

386: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 00:11:50.84
>>378
ル~♪
ハッピ~・デ~♪

87: うまぴょい速報 23/03/12(日)00:03:09
ドトウさんかわいすぎかよ
95: うまぴょい速報 23/03/12(日)00:04:12
やっぱりアヤカレでしょ
337: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 00:03:59.33
布団乾燥機あげたい
no title

no title

347: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 00:04:39.22
案の定重いわアヤベさん

344: うまぴょい速報 2023/03/12(日) 00:04:22.92
今日のおはガチャでアヤベさん来なかったら
引換券でお出迎えするんだ🤗

ツイッターより

アヤベさんとカレンちゃん、本当にお姉さんと妹みたい…!!😇
誕生日だけの特別な星空っていうのがアヤベさんらしくて良いな〜✨
アヤベさんは、ビターな味がお好きなのかな??
#アドマイヤベガ生誕祭2023
#アドマイヤベガ誕生祭2023
#アドマイヤベpic.twitter.com/r2vSPxuqBv v
アヤベさんお誕生日おめでとうーーー!!!持ってないから聞伝でしかしらないけど、布団乾燥機とふわふわが好きらしいので布団乾燥機で乾燥させた綿飴もっていくね! pic.twitter.com/1XO63WcCbb
アヤベさんお誕生日おめでとう!!
会話面白すぎるし急に歌い始めるし腹痛い pic.twitter.com/XSAwnVNmDp
遠目から見ても明らかに嫌そーな顔してるアヤベさんすき #ウマ娘 pic.twitter.com/gRHu3PFjnr
アヤベさんとカレンチャンって身長差ほとんどないんだなって気づきを得た
アヤベさんとカレンチャンの同室設定作った人天才だと思う
もう!!星を見て「ココアね、カレンさんが作ってくれたの~」と妹に妻の自慢をするアヤベさんが実在しますね

はい~オタク死にます~~
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1678541270/
https://may.2chan.net/b/res/1075315179.htm

オペドトがいい味出してるねぇ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. クッソ嫌そうなアヤベさんに対して、ドトウが体の前で腕をギュッとして、よしやりますよーっ! って気合い入れた時点でもう笑ってしまったわ。
    物怖じしないドトウの性格ほんま好き。

  2. ・へ・

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。