スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ドウデュースの調教パートナーで話題になったサトノグランツがゆきやなぎ賞を勝利!サトノダイヤモンド産駒

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202309010909&rf=race_submenu

297: うまぴょい速報 23/03/11(土)14:28:43
やったぁ!グランツくん!!

299: うまぴょい速報 23/03/11(土)14:28:46
ダイヤちゃんの子やったー!

301: うまぴょい速報 23/03/11(土)14:28:49
やはりあのスパーは伊達じゃなかったか
335: うまぴょい速報 23/03/11(土)14:31:55
あの追い切りがまぐれタイムではない事が証明される
304: うまぴょい速報 23/03/11(土)14:28:55
グランツはドウデュースに鍛えられただけはあるな!

343: うまぴょい速報 23/03/11(土)14:32:50
いくらドウデュースに引っ張られたと言っても3歳春であのタイム出せるのはさすがってところか

311: うまぴょい速報 23/03/11(土)14:29:30
グランツくん
「やった!やりましたよマカヒキおじs・・・マカヒキさん!」

319: うまぴょい速報 23/03/11(土)14:30:22
グランツ君やったね!ダービーに来ないかい!?

328: うまぴょい速報 23/03/11(土)14:31:31
元からダービー一本狙いよ
じゃなかったら2400じゃなくて皐月賞トライアルに出てる

333 : うまぴょい速報 23/03/11(土)14:31:44
ちょっとズブめだけどエンジンかかったらさすが

339: うまぴょい速報 23/03/11(土)14:32:26
グランツくんでダービージョッキー坂井瑠星や!

361: うまぴょい速報 23/03/11(土)14:35:17
グランツ君クラシックでれる?

368: うまぴょい速報 23/03/11(土)14:35:40
あと1勝したらダービー間に合うかと

369: うまぴょい速報
次で賞金積むか権利取れれば
おそらくダービー狙いだから京都新聞杯とかじゃない?

スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1075093144.htm

狙うか?ジンクスブレイカー





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ジンクスブレイクなら青葉賞やなぁ

  2. この場合はトライアルより賞金の積み上げを狙うのかな?

  3. グランツ(ドウなんとかってのについていけたらダービーに勝てるってこういうことか)

    ドウデュース「モグモグ」(太り気味)

    グランツ(なるほど!)

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。